イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

血統書の登録内容に間違いが…アンバーの血統書には別犬が登録されていたのです…。

犬の戸籍と言っても過言ではない血統書の登録内容が間違っているっていたなんて・・・。アンバーの母方の祖母が別犬で登録されていたのです。

犬の手作りごはん|今週の買い足し野菜と冷凍野菜。

犬の手作り食。毎日の事だから負担にならないことが大切!栄養価も高い冷凍野菜をうまく取り入れてみてはいかがでしょうか!?

犬のヒート|イタグレSaphiとウィペットAmberのヒート記録

犬のヒート。ヒート前やヒート後の症状は個人差があります。一般的に言われている症状ではない子がいるのも当たり前。今回は、そんな一般的ではない我が家のウィペットAmberのヒートについて詳しく記録していきます。

姉妹そろってヒートって…。君たち どんだけ仲良いのさ!

我が家のイタグレ&ウィペット姉妹、なかよくWヒートをむかえました。犬のヒートって予測しにくいなー・・・。

飼い主の悩み:危ないからやめてくれー!

一緒に暮らして3年。サフィにどうしても直してほしいことがある。

サフィ的、馬アキレスの正しい使い方。

サフィ的馬アキレスの正しい使い方をご紹介!飼い主的には、歯磨き効果というよりストレス解消の遊び道具かなーと。

秋バテ?ストレス?気象病?今年もなぞのガクブル病の季節がやってきた。

毎年この時期に起こる謎のガクブル病に悩まされる飼い主。秋バテなのか・ストレスなのか・気象病なのか・・・

思っていた以上に台風19号の爪痕がひどかった。

2019年、台風19号の爪痕がすごかった。そんな中でも、我が家サイトハンドたちは今を思いっきり楽しんでいた。

台風19号の被害と可愛いおみやげ

2019年、甚大な被害をもたらした台風19号がもってきた可愛いおみやげ。

鶏とキャベツのスパイスビネガー煮

スパイス効いた「鶏とキャベツのスパイスビネガー煮」。キャベツ大量消費にもってこいの1品!

週末って幸せだなー。

特別なことがなくても幸せなんだよね。この子たちと1日中、一緒にいれる週末は♪

可愛いイタ団子 と 手作りごはん食材。

ムチムチ可愛いお団子体型。なんて愛しい子なんでしょ♪と、犬もスパイスは食べられる。上手に活用して犬の健康管理をしてみてはいかがですか♪