イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

週末って幸せだなー。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

我が家の仲良し姉妹の遊びは いつもサフィの追いから始まる。

S)お待ちなさーい!

f:id:saphi0402amber0901:20190924202318j:image

 

A)きたわね ねぇたん!


f:id:saphi0402amber0901:20190924202346j:image

 

A)いくわよー!

S)のぞむところよー!


f:id:saphi0402amber0901:20190924202428j:image

 

S)行くと見せかけて~フェイント♪

A)あっ!ねぇたん それはなしでしょ、、

と言っているのかどーかは分かりませんが、そんな会話をしている気がする(*´艸)


f:id:saphi0402amber0901:20190924202449j:image

 

姉を挑発する妹。

A)おりゃおりゃ。


f:id:saphi0402amber0901:20190924202521j:image

 

妹の挑発にまんまと乗ってしまう姉。

S)まてまて~


f:id:saphi0402amber0901:20190924202621j:image

ひと通り遊んだあとは、

仲良くシンクロ。

f:id:saphi0402amber0901:20190924201959j:image

 

シンクロしながら何を物色してるんだかσ(^_^;)

 

f:id:saphi0402amber0901:20190924202011j:image

 

あ。

シンクロ崩壊。


f:id:saphi0402amber0901:20190924202017j:image

 

たくさん遊んだあとは朝ごはんを食べて

お昼寝 Zzz‥ᐝ

 


f:id:saphi0402amber0901:20191003162009j:image
f:id:saphi0402amber0901:20191003162107j:image

贅沢はさせてあげられないけど、君たち幸せでしょ♡

でもね、ママはもーっと幸せ。

こーやって

あなたたちがそばに居てくれて

目の前であなたたちが笑顔で楽しんでる

そして

あなたたちの寝顔を  幸せのため息を  となりで見て感じることができる。

ママは本当に幸せなんだよー。

 

遊んで 食べて 寝る。

なんて事ない時間だけど、大切なこの子たちと まるっと1日いっしょに過ごせる週末は わたしにとってとても幸せな時間(❁´ω`❁)

週末の この幸せな時間があるから お仕事をがんばれるんですよね。

さぁ今週末も1週間分のパワーチャージするぞー!