イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンバー、角膜潰瘍~卒業

ウィペット@アンバー ~1月27日~ 朝、 目を覚ますと、、 目の前にこんな顔が(¯―¯٥) 通院日だというのに、 まぁなんともだらしのないお顔だこと。 お散歩して~ イタグレ&ウィペット/病院前のお散歩風景 病院に到着 神妙な面もちのアンちゃん。 A)どうか呼…

アンバー、角膜潰瘍~再診結果

ウィペットアンバーの角膜潰瘍の記録。酷かった目の炎症もだいぶ治まり、角膜潰瘍から角膜炎へ。エリカラ生活はまだつづく、、、

アンバー、角膜潰瘍~その後

ウィペットアンバーの角膜潰瘍の記録。

アンバー、角膜潰瘍(かくまくかいよう)。

ウィペットアンバーの角膜潰瘍の記録。瞬膜と粘膜が炎症でぶよぶよに腫れ上がり、目の中には大きな丸い傷跡があった。

雪国とお別れの前日~2019年1月3日。

イタリアングレーハウンド@サフィ あっという間の三が日。 翌日、大っっっ嫌いなキャリーリュックに入れられるとは思っていないであろうサフィは、この日もよく走っておった。 目をキラキラと輝かせて 田んぼに積もった雪の中を 走って、(落ちて?) 走って、…

イタグレ元気に雪遊び。2019年1月2日。

イタグレサフィ。新雪の中を走る走る!思うままに自由に走りまわる彼女はとても生き生きとしていてた。

サフィ初めての雪降る世界~2019年1月2日。

イタグレサフィ。空から降り注ぐ白くてふわふわした冷たい結晶を初めて経験した彼女は何を感じたのだろうか。

ぷち登山の後は…【番外編】

イタグレサフィ、犬は雪の子元気な子。

サフィと私の2019年の始まり【後編】

イタグレと雪山登山。国見山展望台へ行ってきた。動画あり。

サフィと私~2019年の始まり【前編】

イタグレサフィと国指定重要文化財のある国見山をトラッキング。

サフィと私~2018年最後の日【後編】

イタグレサフィ、初めての雪山散歩。

サフィと私~2018年最後の日【前編】

イタグレサフィと私の2018年最後の日。それは見渡す限り雪に覆われ何もない、とても綺麗な場所だった。