イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サフィに甘々なワタシ。と、アンバー足負傷の記録。

ママ♡って振り向いた顔が可愛くて。遊んで♡ってキュンキュンピーピー鳴く姿が愛しくて。

久しぶりにキュルキュル虫が大合唱

久しぶりにサフィのお腹が激しくキューキュルルと大合唱。今回は下痢無し嘔吐のみ。

悔しくて悔しくて。姉妹でおもちゃの取り合い、負けたサフィは…

負けてくやしい さぁちゃん。悔しいときの表現が可愛すぎる さぁちゃん。

birthday run𓃡PitchDogで初あそび

遊びの天才ウィペット。4歳のバースデーランで初の PitchDog、あっという間に遊び方をマスターして使いこなしちゃう我が家の天才犬Amber。

Amber、4歳のお誕生日おめでとう!

Amber 4th birthday。

涼しくなって走るー!光るマックスグロウボールとボールランチャーでレトリーブを楽しもう!

やっと夜は涼しくなってきて、我が家の姉妹も走る走るー!夜ランアイテムはChuckit!のマックスグロウボールとポケットボールランチャー。

毎週おとずれる「さいあくー!」な時間。

掃除機のなにがそんなに嫌なんだろう?

Happy birthday !!! パールママ♡

ウィペットパール。アンバーのママパール9歳の誕生日おめでとう!

痛いー!アンバーどうした!?こんなことはじめて。

犬との暮らし。4年ちかく一緒に暮らしていても初めて経験する犬の行動ってあるもんなんだなー。