イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の手作りごはん|とある日のサフィアンごはん

夏から秋へ。乾燥する季節が到来する前に体に潤いを!

セカンドオピニオンが必要?

犬と暮らし、愛しくなればなるほど心配事は増えてくるもの。セカンドオピニオンは必要なのか?必要ならその時期とは?

楽しい夏休みも、あっという間に最終日。

2019年の夏休みは、とても思い出深く、そしてとても幸せな時間だった。

そうだ 海へ行こう!

アンバーの躍動溢れるその姿は美しく、波を警戒するサフィは可愛らしく、とても思い出深い日となった2019年8月夏休み。

犬連れハイキング:鋸山「日本寺」

関東でオススメの犬連れハイキングスポット。千葉鋸山の日本寺。

愛する犬たちとゆっくり流れる時間の中で。

ゆったりと、犬と共に過ごす夏休み。

お山の上のセカンドハウス。

セカンドハウスで過ごす私たちの夏休みがスタート!犬のいる暮らしって最高!

連休前半、サフィアンの楽しい時間。

私たちの2019年8月、連休前半。犬連れ旅行は自然が1番!

ゆったりな連休前半。

私たちの2019年8月、連休前半。

毛色の変化~パピー色・大人色~

成長とともに変化する毛色。毛色が薄くなり白くなっても、それさえ愛おしい。

絶賛 夏痩せ中。

寒さに強いが暑さに弱い、我が家のウィペット。今年も絶賛夏バテ中~

我が家の天然娘。

アンバーが天然なのか、ウィペットの特徴なのか、ちょっと抜けてる性格が可愛いのよね。

仲良し度がパワーアップ。

犬の留守番。ゲージフリーでルームフリー。2匹で過ごす時間が多くなり、姉妹の心の繋がりが深くなったのかな。

サフィアンが虜となった男。

サフィアンが一瞬で虜となった男。私は初めて見ました。一瞬で犬の心をつかむ人を。これって一種の能力なのかな?