イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2023年

Italian Greyhound @Saphi

Whippet @Amber

 

新年のごあいさつにしては、もう明けすぎていますが…

いやー、年末にスマホを壊してしまいまして…

すぐに新しいスマホと交換出来たのはいいものの、

アプリの移行が上手くいかず、(ブックマークアプリが移行出来なかったのが大打撃😫)

ほぼ1から入れ直し😭

データ移行やらなんやらでブログを書く気力が無くなってしまったのよね😅

ママ、数年前の年末も同じことをしてたわね…

f:id:saphi0402amber0901:20230117122934j:image

そろそろスマホカバーとかつけたらどうですか?

f:id:saphi0402amber0901:20230117125620j:image

ということで、遅ーい新年のごあいさつになってしまいましたが、今年もゆるゆる〜っと綴っていきますので、

2023年!

f:id:saphi0402amber0901:20230119180841j:image
サフィアンブログをどうぞよろしくお願いします!

f:id:saphi0402amber0901:20230119180911j:image

さて、お正月のサフィアン。

f:id:saphi0402amber0901:20230111113414j:image
f:id:saphi0402amber0901:20230111113521j:image

アンちゃんのお口を綺麗にしてあげたり〜

f:id:saphi0402amber0901:20230117123313j:image

ひっつき虫をたくさん付けてみたり〜

f:id:saphi0402amber0901:20230112175737j:image

気ままに走ってみたり〜

f:id:saphi0402amber0901:20230112180246j:image

ボール遊びしたり〜

f:id:saphi0402amber0901:20230113162407j:image
特別なことはなーんにもしていないけど、

f:id:saphi0402amber0901:20230113162559j:image

毎日毎日、昼から夕方まで遊ぶ気力がなくなるくらいたーーーくさん遊んだお正月。

f:id:saphi0402amber0901:20230113162623j:image

楽しいお正月だったね😁

f:id:saphi0402amber0901:20230113162958j:image

«おまけ»
冒頭の写真を撮るために四苦八苦した記録。

コロンと寝っころがると、すかさずやって来るのがこのペロペロマン。

ペロペロマンに襲われそうになりながら明るさを調整して、

f:id:saphi0402amber0901:20230118140304j:image

f:id:saphi0402amber0901:20230118140658j:image
いいじゃないいいじゃなーい♪と思いながらカメラの少し角度を変えたら

f:id:saphi0402amber0901:20230118141124j:image
ビミョ~な暗さになってしまって、また明るさを微調整。

f:id:saphi0402amber0901:20230113163520j:image

何度も何度も撮りなおしをしてさ、

f:id:saphi0402amber0901:20230119181306j:image

やっと撮れた渾身の1枚!

2023年始まりのいい写真が撮れました😆

f:id:saphi0402amber0901:20230119181418j:image