イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

わんこOK カジュアルフレンチ(?)

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

アルチザンマコト

近くにわんこOKなカジュアルフレンチのお店があるよー

もちろん夜もOK🐶👌

イタグレ連れも多いよー

って、イタ友が教えてくれたので、とある土曜日のお散歩帰りにフラッと寄ってきました♪

f:id:saphi0402amber0901:20230731233010j:image

お店の雰囲気は、カジュアルフレンチと言うよりスパニッシュ感が強かった🤣

f:id:saphi0402amber0901:20230731234606j:image

床もカラフルで賑やか〜

カフェマットをバッグからごそごそと出していたら、すでにアンちゃんがくつろいでいらっしゃった😅

マイペースでどこでもくつろげちゃうところがアンちゃんの良いところだね❤

f:id:saphi0402amber0901:20230731235109j:image

サフィはもちろんお膝の上。

狭かろうが意地でも乗ってくる君の根性は認めよう。

f:id:saphi0402amber0901:20230801083526j:image

さて、料理。

(写真はないけど)オリーブのマリネとサラダをつまみつつ、ハイネケンをグビグビ。遊んだあとのビールは旨い!

メインは仔羊のランプ。

ボリュームがすごい!

f:id:saphi0402amber0901:20230731235856j:image

お肉柔らか〜、ソースも美味しかった!

フレンチをカジュアルに更にカジュアルにしたお味。

美味しかったんだけど、ボリュームが凄すぎて食べきれなかったよね😅

ハーフサイズがあったら丁度いいなー。

今度来たときは兎🐰を頼んでみようかな♪

f:id:saphi0402amber0901:20230731235933j:image
ちなみにー。

イタグレ居ましたよー。

デカグレ琥珀くん。

アンバーと名前が同じ🤭

さすが、イタグレ連れが多いと言われるだけあるね😁