イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの週末。癒しの時間。

癒しのサフィアンを気軽に撮りたいだけなのに、Xperiaのカメラ機能は使えない。なんてこったな私のスマホ。

アベノマスクに願いを込めて。

アベノマスクに願いを込めよう。このマスクを使う日が来ませんようにと。

Jolly Flyer でアンバーが釣れちゃう。Jolly Pets のラバーディスクはハードマウスなアンバーでも切れない穴もあかないのだ。

ウィ釣りの餌はディスクが1番食いつき良し!Jolly PetsのJolly Flyerは丈夫で壊れにくくて、ハードマウスな犬にはもってこい。

こわかったよね。可哀想に…。急に雷が怖くなってしまったように、急に雷なんて平気!そんな日が来てほしいと願う。

なぜ急に雷がこわくなってしまったんだろう。唯一の救いは、あの時アンバーが怖がったのが一時的なものだったこと。

ジョージパパHappy birthday!

アンバーのパパ、ジョージの誕生日。ジョージパパが居たから今のアンバーが居る。ジョージパパが居たから今ワタシの幸せがある。心からありがとう。ジョージパパHappy birthday!

尿検査結果。

今回、再検査になって検査は大切さを実感。声なき臓器の異常は検査でしか早期発見できないもんね。いつまでも健康でいてもらうために定期的な検査をしていこう!

爪切りあとはGiGwiBALLで楽しい時間♪約1匹は草もいっぱい食べてたな。

ボール好きなワンコなら必ずハマるGiGwiBALL。ハードマウスなワンコにもオススメ♪我が家のハードマウス娘が使っても穴あかないからね。