イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

悔しくて悔しくて。姉妹でおもちゃの取り合い、負けたサフィは…

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

«birthday run 番外編»

 

前回のblogに一部分だけ載せた この写真。

これだけ見ると サフィがアンバーを追っている いつもの構図に見えるのですが…


f:id:saphi0402amber0901:20200915212924j:image

 

よーく見ると、


f:id:saphi0402amber0901:20200915213102j:image

 

実は、アンちゃんが持ってるピッチドッグを狙っているのだ。


f:id:saphi0402amber0901:20200916193419j:image

 

何気ない素振りで トットットッ🐾っと近づいて、

S)ガブッ!グイッ!

不意をつかれてアンバー焦る。

A)ちょ…なに!??💦


f:id:saphi0402amber0901:20200915213158j:image

 

A)ちょっと ねぇたん!アタシから おもちゃを うばおうとしてるわけ!?

S)あたしもそれで遊びたいの!今日は負けない!


f:id:saphi0402amber0901:20200915213230j:image

 

ねぇサフィ。君はだいぶ必死そうだけど、アンちゃんは すずしい顔してるよー😂


f:id:saphi0402amber0901:20200915213311j:image

 

余裕なアンちゃん、グイグイ引っ張る。


f:id:saphi0402amber0901:20200915213338j:image

 

サフィも負けじと食い下がる。


f:id:saphi0402amber0901:20200915213400j:image

 

ひとつのおもちゃを姉妹で取り合いっこ。

2匹のこういう姿はめずらしいので、なんだか嬉しくなっちゃって しばらく眺めていました(❁´艸`❁)

 

f:id:saphi0402amber0901:20200915213607j:image

 

さぁちゃん、この日はすごくがんばってた。がんばってたんだけど、やっぱりアンバーには勝てず…😅


f:id:saphi0402amber0901:20200915213642j:image

 

負けた さぁちゃん、悔しくて悔しくてジタバタもがく。

いつもの事じゃん。

そんなに あのおもちゃで遊びたかったの?


f:id:saphi0402amber0901:20200915213720j:image

 

S)く…くやしい……はぁはぁはぁ。


f:id:saphi0402amber0901:20200915213747j:image

 

アンちゃんに勝てないのはいつもの事なのに、なぜだかこの日は相当悔しかったらしく、

「アウアウ。 ゥルロロロ~。ハウゥ~ン」

て たくさん独り言して、

「はぁ…」

て ため息ついて、

それでも悔しさがおさまらなかった さぁちゃんは、


f:id:saphi0402amber0901:20200916123035j:image

 

急に爆走。

気が狂ったかのように広い河川敷をめいいっぱい走り回って、スッキリした顔で戻ってきた。

思いっきり走って「悔しい」が飛んで行ったのかな😳🙄😊


f:id:saphi0402amber0901:20200916123317j:image

 

ねぇアンちゃん。それはアンちゃんの おもちゃだけど、今度はお姉ちゃんにも貸してあげてね。


f:id:saphi0402amber0901:20200918113414j:image

 

バースデーランの1コマでした🤗

 

 


#ItalianGreyhound #イタグレ #Whippet #ウィペット #イタグレブログ #ウィペットブログ #犬多頭飼い #イタグレウィペット #犬のおもちゃ