イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Amber、4歳のお誕生日おめでとう!

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

9月1日。

Amberが4歳を迎えた。

アンちゃん、お誕生日おめでとう!


f:id:saphi0402amber0901:20200913201124j:image

 

ちょっとママ…


f:id:saphi0402amber0901:20200913201202j:image

 

こんな お誕生日のお祝いイヤー!


f:id:saphi0402amber0901:20200913201218j:image

まぁまぁ、そんなに怒らないでよ。ほら、ねぇねがビビって小さくなってるじゃない。

S)触らぬ神に祟りなし。こういうときは 気配を消して小さくなっているのが1番なのよね。


f:id:saphi0402amber0901:20200913201439j:image

 

ちゃんとアンバーに birthday present 用意してあるからさ、怒らない怒らない。


f:id:saphi0402amber0901:20200914121242j:image

 

アンちゃんが喜んでくれるもの何かなーって、

アンちゃんが1番楽しい顔をしている時のことを思い出しながら、

アンちゃんが幸せな顔をしている時間を思い出しながら、

アンバーの為にママいっぱい考えて、

アンバーがよろこびそうだなーって思う present を準備したんだよ。

ママからAmberへ4歳のお祝いpresentは、PitchDog 20 だよ~🎁🎉😆


f:id:saphi0402amber0901:20200913202459j:image

 

数年前、PULLER(プラー)を買ったとき、

ひとつは ねぇねがすぐに破壊して、

もうひとつは君が破壊した。

でも、君が破壊したPULLERはまだ使える状態だったから外で遊んだじゃない。

その時、アンちゃんがPULLERを楽しそうに追いかけていた事、ママはちゃーんと覚えていたの。

だからね、今年はPULLERの姉妹PitchDogをアンちゃんにpresent✨

ほらほらアンちゃん。いつまでも たこ星人を首に巻き付けてないでバースデーランしに行くよー!


f:id:saphi0402amber0901:20200914104207j:image

 

あ…。たこ星人は ママが巻き付けたんだったね。

ごめんごめん。スネないでアンちゃん。

お詫びにたくさん遊んであげるから、お散歩の準備しよ😊


f:id:saphi0402amber0901:20200914104341j:image

 

つづく。

 

«予告編»
f:id:saphi0402amber0901:20200914085437j:image

 

 

 

#ItalianGreyhound #イタグレ #Whippet #ウィペット #イタグレブログ #ウィペットブログ #PULLER #PitchDog #ウィペット4歳 #誕生日 #誕生日プレゼント #犬との暮らし