イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

久しぶりにキュルキュル虫が大合唱

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

昨日、サフィのお腹がキュルキュルと大合唱。


f:id:saphi0402amber0901:20200921022925j:image

 

お昼ごろから始まり、時間が経つごとに音が大きくなっていった。

あんなに大きくて激しいキューキュルルを聞いたのはいつぶりだろう。


f:id:saphi0402amber0901:20200921024218j:image

 

夜中の12時を過ぎたあたりから、せわしなく横になったり歩き回ったり。

トイレに行ってはみるものの、1日なにも食べていないからか 出るものが無いようで、ただただクルクルとトレーの上を数分回って戻ってくる。

しきりに口をペロペロとし始めたから、吐くかな?と思ったが、吐きもしない。


f:id:saphi0402amber0901:20200921025337j:image

 

時計をみたら夜中の3時を回っていた。

このまま朝になるかなーと思って覚悟を決めた3時50分。サフィが嘔吐。

気持ちわるいものを出して、やっと少し落ち着いたのか、ワタシのお腹にピッタリとくっつき寝はじめた。

あんなに激しかったお腹のキューキュルルも影をひそめ静かになっていた。

サフィにかかりっきりでアンバーはスネ子。


f:id:saphi0402amber0901:20200921040940j:image

 

朝4時50分ごろ、再度サフィが嘔吐。

出すもの出し切って楽になったようす。

その後はスヤスヤと寝てました(❁´ω`❁)

2時間ほど仮眠をして朝ん歩。

朝ごはんも まぁまぁ食べた。(2匹一緒のワンプレートご飯:鶏肉、発芽玄米、蓮根)

ママは今日、予定があるからお留守番よろしくね。

それにしても眠い、、、。

寝不足で頭痛がひどいな、、、。


f:id:saphi0402amber0901:20200921041052j:image

 

 

#ItalianGreyhound #イタグレ #Whippet #ウィペット #イタグレブログ #ウィペットブログ