イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Happy birthday !!! パールママ♡

Whippet @Amber

Whippet @Pearl

Whippet @ももるる

 

8月29日、アンバーのママ パールのお誕生日。


f:id:saphi0402amber0901:20200902125859j:image

 

今は、同胎の姉ももちゃんと たくさんの家族に囲まれ、るるちゃんって名前で幸せな毎日を過ごしているアンバーのママ(❁´ω`❁)

Instagramを遡って見ていたらビックリ仰天な新事実!実はアンバーのママは妹だった!ずーっとお姉ちゃんだと思ってたのはなぜだろう(;;゚; ;゚;) 妹を姉と見間違えたかな?う~ん…ワタシならありえるー笑

いつも一緒のなかよし姉妹なももるる♡


f:id:saphi0402amber0901:20200902153405j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200904120423j:image

 

ももちゃん るるちゃん 9歳のお誕生日おめでとう✨


f:id:saphi0402amber0901:20200902190418j:image

 

もも家に迎えられた初日は、新しいお家、新しい家族、環境が一気に変わった怖さで ただただブルブル震えて立ちすくみ 歩くこともできなかったんだよね。

お姉ちゃんの ももちゃんに再会した るるは、ずっと ももねぇねの後ろに隠れたまま、ももママさんと目を合わせないように身を隠していたんだよね。


f:id:saphi0402amber0901:20200902201155j:image

 

毎日毎日まーいにち、ももちゃんや ももママさんからたくさんの愛情をもらって、今では超がつくくらいの甘えんぼさんになった可愛いるるちゃん。

る)ママ!あたしが1番でしょ?♡


f:id:saphi0402amber0901:20200902201712j:image

 

ももねぇね。

パールが るるちゃんなって、第2の犬生を歩みはじめたあの日から、いつも隣に寄り添い、優しい愛情で包み込んでくれてありがとう。

ももママさん。

るるちゃんとして迎えてくださったあの日から、たくさんの愛情を注いでくれてありがとうございます。

こんなに穏やかで幸せそうに過ごしているアンバーのママを、こうやって見ることができて本当にうれしい!


f:id:saphi0402amber0901:20200902190535j:image

 

ももちゃん、これからも甘えんぼな妹 るるちゃんをよろしくね😊


f:id:saphi0402amber0901:20200902202959j:image

 

今は るるちゃんだけど、あえてパールママって呼ばせてもらうね。

パールママ。

命懸けでアンバーを産んでくれてありがとう!


f:id:saphi0402amber0901:20200902203109j:image

 

アンバーも超がつくくらい甘えんぼなんだよ。

怖いときは、必ず ねぇねの後ろに隠れて動かないんだよ。

きっと、パールママに似たんだね(*´艸)


f:id:saphi0402amber0901:20200902204704j:image

 

パールママに報告があるの。

あなたが命を懸けて生んでくれたアンバーは、9月1日に4歳になりました(❁´ω`❁)

バタバタ忙しくて1日遅れでアンバーの誕生日ー!って思い出したことは秘密🤫

素直だけど頑固で、甘えんぼだけど我が強くて、人見知り犬見知りで手を焼くこともあるけど、食べちゃいたいくらい可愛くて愛しくて、屈託のない笑顔と天然さがみんなを魅了する魅力的な子に育ったよ。

 

f:id:saphi0402amber0901:20200902204829j:image

 

パールママ。

るるちゃんとして、第2の犬生を歩みはじめてまだ2年ちょっと。

これからの時間は、

ももねぇねや隣に住んでるジョージパパ、

ジョージの息子りんた ろんた、

ボルゾイのれいちゃん、

保護犬預かりっ子たちと、

賑やかで楽しい毎日を過ごしてね♡

穏やかで幸せな毎日を過ごしてね♡

9歳のお誕生日おめでとう ももるる♡

 

 

#Whippet #ウィペット #ウィペットブログ #ウィペットパール #ウィペットるる #第2の犬生 #繁殖犬引退 #幸せな日々