イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2020年|大好きな人に遊んでもらったよ。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

2020年1月2日~お正月休み6日目~

 

この日は、サフィアンが大好きなYが遊びに来た。

2匹のテンションは振り切れそうなほどMAX!

早速ディスクで遊んでとせがむアンちゃん。

だがしかし、遊ぼ♪遊ぼ♪投げて投げて~と言いつつ なかなかディスクを離さない。


f:id:saphi0402amber0901:20200120085119j:image

 

「アンバーOUT!」と言われても離さない。

どうらや、ヤイのヤイのと引っ張りっこするのが楽しいご様子。

そんなアンちゃんに「はいはいアンバー」と言いながら苦笑いのY。


f:id:saphi0402amber0901:20200120085126j:image

 

どーにかこーにかディスクを抜き取り…

A)あ…アンちゃんのディスク返してよー!

 

f:id:saphi0402amber0901:20200120085137j:image

 

やっとディスクが取れたと ひと息付いたY。

ワタシの時はすぐにOUTするんだけどなーと、ちょいと優越感な飼い主(o´罒`o)


f:id:saphi0402amber0901:20200120085149j:image

 

そして、アンちゃんとYの ヤイのヤイのをジーッと見ていたサフィ。

Yがディスクを構えると、待ってましたー!とばかりにばっ!びゅーん!

ちょいとちょいと おふたりさん。めっちゃフライングおりますがな 笑


f:id:saphi0402amber0901:20200120085201j:image

 

Yが座れば一目散に駆け寄るサフィ子さん。

てかこの後ろ姿可愛くない?可愛すぎじゃない?赤ちゃんみたいで堪らんわ~(*´﹃`*)♡


f:id:saphi0402amber0901:20200120085217j:image

 

S)好き好き~♡

とクネクネアピール。


f:id:saphi0402amber0901:20200120085228j:image

 

一応 飼い主にも媚びを売ることは忘れない。

君って子は、ほーんと分かってるよね~ ママの扱い方が(´ε`*)


f:id:saphi0402amber0901:20200120085239j:image

 

ヨシヨシしてもらって、めちゃくちゃ嬉しそうね。顔から嬉しいが溢れ出てるよ さぁちゃん(*´艸)


f:id:saphi0402amber0901:20200120085326j:image

 

そんな2匹を見ていたらフと ももりきままが言っていたことを思い出した。

ワンズは見る目があるって。

Yはワンズからみたら、すごい人!なんだろうね~って。

もうね、ほんとその通り!

Yが遊びに来るとサフィアン共に 片時もYから離れませーん。


f:id:saphi0402amber0901:20200120202508j:image

f:id:saphi0402amber0901:20200120202710j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200120203023j:image

飼い主としては…

ママとしては…

ちょいと…いやだいぶ悔しいけどねー(   -₃- )


f:id:saphi0402amber0901:20200120085405j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200120084426j:image

 

でも、そのお陰でワタシはサフィアンが楽しく遊ぶ姿や、


f:id:saphi0402amber0901:20200120085516j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200120203427j:image

 

嬉しそうな顔、溢れんばかりの笑顔をいっぱい見れたし、Yに感謝感謝✰︎


f:id:saphi0402amber0901:20200120085550j:image

 

サフィ、アンバー、たくさん遊んでもらって楽しい1日だったね(❁´ω`❁)

 


f:id:saphi0402amber0901:20200120085650j:image

この後、サフィアンにはお留守をしてもらいご飯を食べに行った飼い主。

帰ってきたら脚をヒョコヒョコさせ 歩けずに佇むアンバーの姿が。

たった2~3時間の間に何があったの!