イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2022.GW|ペット博

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

今年のGWは、数年ぶりにペット博に行ってきたのだがー…めっちゃ出店数少なくてザンネンー😭

そして人も少なかったw

ちなみにペット博で撮った写真はこれだけ。

サフィでもアンバーでもなく馬のおちり😂

f:id:saphi0402amber0901:20220509112445j:image

写真は撮らなかったけど、ウィさんやイタさんやボルさんに会えてナデナデ〜したり、飼い主さんと色々お話ししたり、楽しい時間が過ごせた😆

翌日、馴れない人混みがストレスになったのか(?)サフィアンお腹を壊してしまいましてこの有様。

S)あーおなかの調子がワルいー、ダルいー。

A)………。

f:id:saphi0402amber0901:20220509113024j:image

そんな2匹を横目に飼い主はペット博で買ってきたオヤツやオモチャをばさー!と出して、ちゃちゃっと並べて記念にパシャリ。

いや〜それにしてもたくさん買ったなー

f:id:saphi0402amber0901:20220509142652j:image

今回は肉系だけじゃなく真鯛や鱈や鮭とか色々なお魚🐟系のおやつもチョイス。

アンちゃん美味しそうに食べるんだろうなー❤

さぁちゃんは焼魚や煮魚は好きだけどジャーキーになると食べないからどうだろか🙄でもこの鱈なら食べそうな気もする🤭

と、ひとりであーだこーだと想像してニヤニヤ。

f:id:saphi0402amber0901:20220509142751j:image

FADアニマルの可愛い可愛いパンダさん❤

サフィ、気に入るだろうなー♪

いやまてよ。アンバーの餌食になりそうだなー💧

と、2匹が楽しそうに遊んでいる姿を想像してまたまたニヤニヤ。(残念ながらサフィが気に入ったのはピンクのヨクワカラナイ動物の方だったけどね😗)

f:id:saphi0402amber0901:20220509142904j:image

この可愛いゾウさんは絶対アンバーが気に入るはずだわ!あの子、ブンブン振り回すのが好きだもん🤭

と、楽しそうに遊ぶアンちゃんを想像してこれまたニヤニヤ。

f:id:saphi0402amber0901:20220509142933j:image

こーやって私が何かしていると必ずやって来るのがサフィさん。

ヒョコっと現れスンスカスン。

あれもこれもとひと通りチェックが終わったら

f:id:saphi0402amber0901:20220510191609j:image

オモチャを全部持って行きおった。

アナタ、お腹が痛くてダルいのではなかったかしら〜

f:id:saphi0402amber0901:20220510191745j:image

S)なによ…

べつに〜。なんでもないよー。新しいオモチャは全部サフィのものだもんね〜🤭

f:id:saphi0402amber0901:20220510191951j:image

S)あーヤダわー、ママのニヤニヤ顔!

f:id:saphi0402amber0901:20220510192017j:image

その頃アンちゃんは、ベランダに出してあげたベッドで寛ぎながら、氷入りの冷たい水を飲んで、

f:id:saphi0402amber0901:20220512141638j:image
f:id:saphi0402amber0901:20220512142518j:image

アヂー💦と言いながら、なんだか優雅な時間を過ごしておりましたよ。

ほんとマイペースな子。

f:id:saphi0402amber0901:20220511092508j:image

 

てか、ペット博での写真がほぼないから、買ってきたオヤツとオモチャとサフィアンの話しになっちゃったので、ここらへんで終わりにしとこうw

GW話しつづく。