イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

スーマリ家と明けましておめでとう♪

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

ウィペット@スカイ

ウィペット@マリン

 

お正月休みが終わり仕事始めの1週間目のはなし。

長い休み明けの仕事は、いつもにも増して疲れますね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

やっと週末だー!と大喜びで(飼い主がw)河原にGo♪

 

この日のサフィアンは、ちょろーっと遊んで、

f:id:saphi0402amber0901:20200125161659j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200125161719j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200125162145j:image

 

黒ヤギ白ヤギに…( ¯−¯ )


f:id:saphi0402amber0901:20200125201243j:image


なのでね、川辺の横のお散歩道をテクテク歩きながら別の広場へ移動した我が家。
するとスカイ&マリン家と遭遇ー!

今年初だったので、新年のご挨拶と今年もよろしくお願いしまーす♪をして早速遊んでもらいました(o´罒`o)v

 

2020年初のスカイ&アンバーコンビ。

この日のスーちゃんはいつもと違ったのだ。

なーんと!スーちゃんがディスクをキャッチ!キャッチ!キャーッチ!!

今まではアンバーに遠慮していたと思われるスーちゃんがディスクを取りまくるではないかーい( ✧Д✧) 

ワタクシ、スーちゃんがやっと少しアンバーに心を開いてくれてのかしら~と心の中で喜んだのであります♪

 


2020年|スカイ&マリンと明けまして~のディスク遊び

 

この後スーマリ家とバイバイしたのだが…

アンちゃんがズーットズーーーットひたすらスーマリパパの後を追いかけて行っちゃってσ(^_^;)

何度呼んでも戻ってきやしねー。あ…お言葉遣いがワルーなってしまいましたわ。

いつも遊んでくれるからスーマリパパのことが大好きなんだよねアンちゃん(*´艸)

 

スーマリパパママ、いつもいつもありがとうございます✰︎

サフィアン&ワタクシを今年もよろしくお願いします(´ε`*)♪