イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

橋を越えて新しい遊び場を探しに。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

テクテクテク𓃡と、いつもの場所へお散歩に行ったけど、

f:id:saphi0402amber0901:20200204113252j:image

 

なーんか、


f:id:saphi0402amber0901:20200204113543j:image

 

つまらんのー。


f:id:saphi0402amber0901:20200204113618j:image

ちょいとアンバーのことで考えていることがあってね、ディスクとボールは封印中。

お散歩だけの いつもの河原は何だかつまらんなー。てことで、新しい遊び場を求めて橋を越えてみた。

サフィアンが楽しめる いい遊び場がないかなーと開拓をしにテクテク𓃡と。

初めての橋越えに なんだかサフィアンは楽しそうだったなー。

ルンルン♪なサフィアンと橋を渡りながらグルーっと周りを見渡すと良い場所はっけーん!

 


初めての場所はワクワクいっぱいイタグレ&ウィペット

 

やる事はいつもと一緒。

でも楽しそう♪

初めての場所はワクワクして楽しいよね(*´艸)♪


f:id:saphi0402amber0901:20200204113756j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200204113824j:image

少し遠いから週末にしか来れないけど、また遊びに行こうね✰︎