イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

2019~2020年|サフィアン新年(庚子)のはじまり

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

2019年12月31日~2020年1月1日

12月31日。

翌日にはサフィの風邪も落ち着き、カハカハと辛そうに咳をすることがほぼなくなっていました。

あまりの回復の早さにビックリ(;゚ロ゚)!!

お腹の不調はまだ続いていましたが、ワタシが動くたびに「おさんぽ?おさんぽー?♪♪♪」とクネクネ腰を振って喜ぶほど元気モリモリ。

前日、アンバーにはたくさんガマンをさせちゃったので、この日はデジイチを封印して、たくさん遊んであげました( ・ᴗ・ )♪

そして、たくさん遊んで疲れ切った飼い主とkidsたちはウトウトと3人でゴロ寝。

目が覚めて時計を見たら年が明けてたー!でも眠くて起きる気にならないグータラ飼い主。

一応「さぁちゃん、アンちゃん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。」って新年の挨拶だけして2度寝 Zzz‥ᐝZzz‥ᐝ 笑

 

さてさて、たーっぷりと寝たワタシたち親子。

朝早く目が覚めたので、朝ごはんをみんなで食べて少し寛いだあとは新年初のランへGO!

サフィも風邪から復活し、元気に姉妹で走り回る。いい新年のはじまりだね(´ε`*)♪

f:id:saphi0402amber0901:20200117150747j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200118122814j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200118122849j:image

 

雄叫びサフィ。すごい顔 笑

S)あたし復活したー!ガオガオー!!


f:id:saphi0402amber0901:20200118123012j:image

 

元気なアンちゃんは いつもと変わらず、


f:id:saphi0402amber0901:20200118124009j:image

 

ディスクを追って、


f:id:saphi0402amber0901:20200118124111j:image

 

新年の初ランを満喫♪


f:id:saphi0402amber0901:20200118124140j:image

この日のサフィは、なぜか常に必死。

いつも以上に必死な顔をして、

いつも以上に駆け回ってたなー。笑


f:id:saphi0402amber0901:20200118122441j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200118122456j:image


数日間、よほど体調がわるかったんだね。

元気に走り回れる喜びを感じているみたいだった。

 

f:id:saphi0402amber0901:20200118122612j:image

 

さぁちゃん、元気に走れるようになって良かったね(❁´ω`❁)


f:id:saphi0402amber0901:20200118122657j:image

まぁるいお尻をぷりぷりさせながら走るアンバー。

楽しー楽しー!♪って気持ちが溢れ出てるこの後ろ姿が大好き(*´艸)

f:id:saphi0402amber0901:20200119062553j:image

 

アンちゃんは、落ちたディスク目掛けてまっしぐら。

さぁちゃんは、ぷりぷりお尻目掛けてまっしぐら。

そんな元気な姉妹を見ながら、幸せを感じる飼い主♡


f:id:saphi0402amber0901:20200119062901j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200119062926j:image

 

ひとりでディスクと格闘。

何をしとるんだかσ(^_^;)


f:id:saphi0402amber0901:20200119063048j:image

 

と思っていたら、ディスクに飽きたらしい。

ボールにチェンジ。


f:id:saphi0402amber0901:20200119063129j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200119063154j:imagef:id:saphi0402amber0901:20200119063238j:image

 

S)あ!いもうとがボールであそんでる!


f:id:saphi0402amber0901:20200119062231j:image

 

A)ん?

S)ねぇそれたのしいの?

f:id:saphi0402amber0901:20200119063505j:image

 

A)たのしいに決まってるじゃないですか~♪ねぇたんもあそびます?

S)ふーん… あたしはいい。


f:id:saphi0402amber0901:20200119063530j:image

るん♪


f:id:saphi0402amber0901:20200119063859j:image

 

るん♪


f:id:saphi0402amber0901:20200119063930j:image

 

2020年のはじまりは、元気に元気に楽しく遊んだ1日でした( ・ᴗ・ )♪

f:id:saphi0402amber0901:20200119064232j:imagef:id:saphi0402amber0901:20200119064340j:image

Saphi。

Amber。

前のように毎日走らせてあげることはできないけど、

出来る限り、

少しでも多く、

君たちが楽しめる時間を作るから、

今年もママのこと よろしくね(❁´ω`❁)

そして、

健康で怪我のない1年でありますように✰︎