イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

愛する犬たちとゆっくり流れる時間の中で。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

夏休み2日目。

朝からお外に出たいと訴える後ろ姿が なんだかほっこりと可愛くて笑えちゃう(*´艸`)

S)おてんきがいいわね、、

A)ピカピカてんきですね、、

f:id:saphi0402amber0901:20190819165816j:image

S)お外にでたいわ。

A)お外にでたいですね、、

f:id:saphi0402amber0901:20190819165855j:image

はいはい。

わかったわかった。

お外に出してあげるから、ちょっと待ってちょうだい。

飼い主たちの飲み物を準備。

f:id:saphi0402amber0901:20190819170108j:image

サクッと作れる美味しいおつまみ。

豆腐とパクチーと食べる辣油。

この辣油、実は手作り。

ほっぺが落ちちゃうくらい美味しいの♡

f:id:saphi0402amber0901:20190819185118j:image

さてさて、お待ちかねのお外ですよ~

朝の空気は気持ちがいいよねサフィ。

f:id:saphi0402amber0901:20190819170009j:image

アンバーはリード付き。

f:id:saphi0402amber0901:20190819170203j:image

そんな恨めしそうな顔をしないで。

ママ、何度もダメだよって言ったでしょ。

それなのに、隣のお家を飛び越えて、さらにその隣の空き地まで何度も逃走したアンちゃんがいけないの。

f:id:saphi0402amber0901:20190819170230j:image

しばらくリードを付けて過ごしたら、そうとう懲りたみたいね。

勝手にウッドデッキから降りなくなったのでフリーにしてあげました。

f:id:saphi0402amber0901:20190819172531j:image

A)リード付きは懲り懲りです。

f:id:saphi0402amber0901:20190819172952j:image

何をするわけでもなく、

愛する犬達と、

ゆっくりと流れる時間の中で、

ゆったりと過ごした1日は、

本当に至極の時間だった。

そんな夏休み2日目。

 

 

«おまけ»

サフィの綺麗な横顔。


f:id:saphi0402amber0901:20190819170300j:image