イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

仲良し度がパワーアップ。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

いや~

なんだろうね~

最近、前にも増して仲良しなんだよね~

 

ある日の朝、

飼い主は慌ただしく準備を。

フとサフィアンを見ると、

仲良くねんね。

S&A)クークーZzz‥ᐝ

f:id:saphi0402amber0901:20190802145141j:image

お散歩から帰宅、

仲良くならんで足洗い待ち。

S)急に雨がふってきたね。

A)ぬれちゃいましたね、、

f:id:saphi0402amber0901:20190802145207j:image

また ある日は、

アンバーのとなりにトコトコやって来て、

コテッと横になったと思ったら、

f:id:saphi0402amber0901:20190802145313j:image

そのままクークーZzz‥ᐝ

f:id:saphi0402amber0901:20190802145338j:image

また別のあるときは、

顔をくっつけ合いながらスリスリぺろぺろ。

f:id:saphi0402amber0901:20190802145450j:image

もともと仲はよかったけど、

最近の君たちは、

仲良し度がパワーアップしたよね。

いつからこんなに仲良くなったんだい?

お留守番の時間をフリーにしたから?

別々で過ごす時間がなくなって、2匹で居ることに心地よさを感じるようになったのかな?

それとも、心のつながりが強くなった?

f:id:saphi0402amber0901:20190802145621j:image

サフィアンの中でどんな変化があったのかは分からない。

でも、たったふたりの姉妹。

こうやって、繋がりが深くなってくれることは、本当にうれしいかぎりです(❁´ω`❁)