イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

サフィアンが虜となった男。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

ともだち

は、いつも『どんな犬にも好かれるんだよね~』と言っていた。

そんなが、ウチの子たちと遊びに、はるばる下町まで来た とある日の話し。

 

2度3度会っても、

飼い主以外には一定の距離をおいて接する我が家の犬たち。

なので、犬見知り 人見知り どんな犬にも好かれると言っていても、サフィアンは絶対!絶対!そう簡単にはなつかないと思っていたのですが、、

見事なまでに飼い主の予想が外れまくったのです(;;゚; ;゚;)

はじめましての瞬間、

尻尾ふりふり 腰ふりふり おおよろこびで抱きついていくサフィアン。

これっぽっちも想像していなかった2匹の姿に、ワタクシ驚きすぎて言葉が出ず。

とくにサフィのなつきっぷりがハンパない!

一瞬での虜となっておりました。

A)好き好き~♡

f:id:saphi0402amber0901:20190801085056j:image

アンバーは、

サフィのようなペロペロ妖怪ではないので、ある程度で落ち着くのですが、落ち着きをとりもどしたあとも、から離れず。

A)あそぼ あそぼ♪

f:id:saphi0402amber0901:20190801085620j:image

よ。

あなたはいったい何者ですか?

ウチの子たちを一瞬で虜にするなんて、、

あなたはいったい何者なんですかー!

f:id:saphi0402amber0901:20190801203829j:image

そんなに遊んでもらう楽しそうな2匹。

S)はやくー

f:id:saphi0402amber0901:20190731215747j:image

S)蹴りなさいよー!ワンッ

f:id:saphi0402amber0901:20190731215817j:image

A)はやくはやく~

f:id:saphi0402amber0901:20190731215844j:image

A)けってけって~ ワクワク♪

f:id:saphi0402amber0901:20190731215856j:image

A)わたしはいつでもオッケーよー!

f:id:saphi0402amber0901:20190731215907j:image

S&A)さぁ こーーーい!

f:id:saphi0402amber0901:20190731215930j:image

S&A)やほーーーい!!!

f:id:saphi0402amber0901:20190731220202j:image
と、

走って走って、

遊んで遊んで、

クールダウン。

そんなときでも、やっぱりから離れない2匹。

サフィさん、

アンバーさん、

ママはこっちですよ~

ママはここにいますよ~

、、、

あー

なんだか さみしくなるわ~(T_T)笑

f:id:saphi0402amber0901:20190801174950j:image
と、すこしさみしさを感じつつも、

私以外の人とたのしくあそぶサフィアンの姿がうれしくて、ついつい笑顔がこぼれてしまう(*´艸)

犬じゃないけど、

人だけど、

一緒に遊べるともだちが出来てよかったね サフィ、アンバー(❁´ω`❁)

、ありがとー!

また、ウチの子たちと遊びにきてね~♪