イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

サフィと私~2019年の始まり【前編】

イタリアングレーハウンド@サフィ

 

2019年、元旦。

新しい年の始まり。

昨日とは打って変わってとても快晴!

サフィも心なしか足どりが軽い。

気がするー(´ε` )

るんるんタッタ~♪
f:id:saphi0402amber0901:20190105233935j:image

この日は、前日に行った国指定重要文化財の木造毘沙門天立像と木造二天王立像が安置されている毘沙門堂を通り過ぎ展望台までプチ登山♪
f:id:saphi0402amber0901:20190106150140j:image

大きな杉と雪に囲まれ不安になるサフィ子さん。

S)ねぇ、、あっちに行くの?

行くの行くの。
f:id:saphi0402amber0901:20190106150206j:image

S)本当に行くの?

行くよー!
f:id:saphi0402amber0901:20190107085358j:image

渋々歩く後ろ姿はすでに雪だらけ・笑
f:id:saphi0402amber0901:20190107085513j:image

S)ねぇ、本当に行く?

行くんだってばー! 笑 

ほら歩いて歩いて!

f:id:saphi0402amber0901:20190107085623j:image

S)ママついてきてる?

ちゃんと後ろからついて行ってるよー!
f:id:saphi0402amber0901:20190107135830j:image

とまぁ、傍から見たら犬1匹と人ひとりが話しながら歩いている変な状況ではありますがσ(^_^;)

楽しく登山を満喫な私たち。
f:id:saphi0402amber0901:20190107150238j:image

ちゃんと古道を歩いていくサフィ子。

ほんと身軽!

私はゼェハァ言いながら歩いているって言うのに、サフィったらヒョイヒョイと軽快に岩場を歩いていくんだもの。
f:id:saphi0402amber0901:20190107150324j:image

どんどん先に進んでいくからなかなか追いつけなくて(;´Д`)

ついさっきまでは、あんなに渋っていたのにね。

大きな岩からヒョコっと覗き見してみたり、
f:id:saphi0402amber0901:20190107150354j:image

追いつくまで待ってくれていたり、

戻ってきてみたり、
f:id:saphi0402amber0901:20190107150659j:image

そしてまたヒョイヒョイと登っていく。
f:id:saphi0402amber0901:20190107150757j:image

そしてヒョコっと覗き見。

ちゃんとついて行ってますよー!笑
f:id:saphi0402amber0901:20190107150831j:image

枝に積もった雪がドサッと落ちてきてビックリ( °_° )!!

f:id:saphi0402amber0901:20190107174006j:image

またまたヒョコっと覗き見。

f:id:saphi0402amber0901:20190107162625j:image

そんなこんなで、中間点の『胎内くぐり』に到着。

サフィ、その先は急斜面になってるから気をつけてよー!

f:id:saphi0402amber0901:20190107162647j:image

 

続く。