イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

アンバー、角膜潰瘍~卒業

ウィペット@アンバー

 

~1月27日~

朝、

目を覚ますと、、

目の前にこんな顔が(¯―¯٥)

通院日だというのに、

まぁなんともだらしのないお顔だこと。

f:id:saphi0402amber0901:20190128225946j:image

お散歩して~

 
イタグレ&ウィペット/病院前のお散歩風景

 

病院に到着🐾

神妙な面もちのアンちゃん。

A)どうか呼ばれませんように!、、 

と願っているようだけど、その願いは叶わないと思うよ~笑
f:id:saphi0402amber0901:20190129083458j:image

S)あたしは関係ないわよね?

そんなに心配して固まらなくてもσ(^_^;)

サフィじゃないから安心して頂戴。f:id:saphi0402amber0901:20190129083640j:image

落ち着きなくウロウロする子と

ひたすら固まって動かない子・笑
f:id:saphi0402amber0901:20190129123243j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190129123459j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190129123544j:image

診療開始時間の少し前に行ったので、待ち時間もほぼなく呼ばれて目の診察。

医院長先生、

『炎症がもっと残っていると思っていたけど、これならもう大丈夫ですね~』

と。

まだ炎症は残っているけど、あと1週間目薬を続ければ治ると思うので、エリカラも通院も今日で終わりですって♪

良かったねアンちゃん(❁´ω`❁)

今回は診察料もなくて¥0で帰宅~

f:id:saphi0402amber0901:20190129202044j:image

黒曜石の様に

綺麗なアンバーの目。

またこの目を見ることが出来て本当に本当に良かった(>︿<。)♡

涙と目薬で焼けた目の周りは少しずつ綺麗にしていこうね。