イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Saphi&Amber:凸凹姉妹 2017.8【那須旅行 後編】

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

木の俣渓谷を後にし向かった先はLicca NASU HUTTE(リッカ ナス ヒュッテ)。


f:id:saphi0402amber0901:20180803183910j:image

 

私はハンバーガーが食べたかったのだ。

美味しいハンバーガーが。

そんなこんなで、那須那須和牛のパティのハンバーガーを食べるなんて良い思い出になるじゃん♪とこちらにお邪魔した。

 

初めてのお店なので、ベーシックなハンバーガーを注文。

出来上がるまでの時間は、腹ぺこ姉妹にカロリー補充。


f:id:saphi0402amber0901:20180803215700j:image

 

はい、さぁちゃん♪


f:id:saphi0402amber0901:20180803215612j:image

 

はい、アンちゃん♪


f:id:saphi0402amber0901:20180803215839j:image

 

おかわり、さぁちゃん♪


f:id:saphi0402amber0901:20180803220118j:image

 

おかわり、アンちゃん♪


f:id:saphi0402amber0901:20180803220244j:image

 

サフィ&アンバーのカロリー補充が終わる頃ハンバーガーが到着。

 

おお!デカイ!


f:id:saphi0402amber0901:20180803220633j:image

 

期待満々でガブリッ!

、、、。

和牛=ジューシー

那須和牛=OGビーフ???

これ以上は何も言わないが、とりあえずベーシックバーガーひとつにしておいて良かった(;´Д`)笑

 

ポツポツと雨が降ってきてしまったので、気を取り直して先を急いだ。

目指すはマウントジーンズ那須

到着した頃には、だいぶ本格的な雨になっていた。

 

初めてのゴンドラにサフィギョッとしてまんまるお目目。アンバーはフリーズ。


f:id:saphi0402amber0901:20180803221909j:image

 

どんどん登っていくゴンドラ。

経験したことのない高さに、サフィは身動きが取れなくなってしまった( 笑 )


f:id:saphi0402amber0901:20180803222101j:image

 

アンバーは何が起こっているのか分からず目が点。


f:id:saphi0402amber0901:20180803222146j:image

 

楽しんでいるのは飼い主、、私のみ( 笑 )


f:id:saphi0402amber0901:20180803222224j:image

 

ビールを3本程お代わりし、いい気分にほろ酔い。

サフィ&アンバーも暇になって来たので撤収。


f:id:saphi0402amber0901:20180803222524j:image

 

木の俣渓谷以降は終始雨だったが、初めての家族旅行は本当に楽しかった。

最後の最後を除いては、、

 

旅行から帰宅直後、玄関でアンバーが真っ赤な胃液を大量に嘔吐したのだ。

帰宅したのは真夜中、病院は閉まっているしアンバーも疲れていたので、翌日の朝一で病院へ行き点滴を打ってもらった。

 

車慣れをしていない上に、車酔いが激しいアンバーには長距離旅行は早かったのだ。

サフィとアンバーに楽しんでもらおうと思って計画した旅行だったが、飼い主のエゴだったのかもしれない。

とても良い思い出になったが、アンバーには本当に申し訳ない事をしてしまった。ごめん!