イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

サフィアンと南房総

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

これまた2ヶ月ぶりのブログになってしまいました😅

先日、南房総へ1泊2日の小旅行♪

海、気持ちよかったー!

波の音、潮の香り、砂浜の感触、海ってなんであんなに気持ちがいいんでしょうね😊

f:id:saphi0402amber0901:20210915085156j:image

 

さて、海での写真を載せつつサフィアンのことを少しだけ記録に残しておこうかな。

 

f:id:saphi0402amber0901:20210915085248j:image

 

前回の検診でおデブ宣告をされたサフィさん。

ダイエット効果が出て、少ーしだけ痩せましたー😆👍パチパチパチ~👏✨

 

f:id:saphi0402amber0901:20210915085257j:image

 

かたやアンバーさん…

 

f:id:saphi0402amber0901:20210915085314j:image

 

痩せなくてもいいのにご飯をほとんど食べなくなっちゃって激ヤセ~😭

まっ、こんだけ元気があるから大丈夫だとは思うけど~。

 

f:id:saphi0402amber0901:20210915085323j:image

 

大丈夫だと思っていても、やっぱり心配になっちゃうのよね。

なかなか上手くいかないなーと2匹に振り回される飼い主であります😅


f:id:saphi0402amber0901:20210915085331j:image

 

それにしてもアンちゃん。

めちゃくちゃ楽しそー!

いい顔してる♡(ブレブレだけどw)


f:id:saphi0402amber0901:20210915085348j:image

 

さぁちゃんも、楽しそうな顔しながら必死に逃げてる🤭(ブレブレだけどw)


f:id:saphi0402amber0901:20210915085400j:image

 

さぁちゃんとのラブラブshot♡

アンちゃんは抱っこがニガテだから心の中でラブラブ♡


f:id:saphi0402amber0901:20210915085419j:image

 

«おまけ»

黄昏サフィ。

小さなお部屋だったけど、ワンコと一緒に寝れるホテルだったから大満足な小旅行でした♪
f:id:saphi0402amber0901:20210915085427j:image

 

最近、サフィの甘えんぼがすごい。

毎日毎日、私にべったり。

サフィアン共に嘔吐も増えたし、そろそろヒートかなーと思ったり。