イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Christmas present!

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

✰︎  Merry Christmas! ✰︎

にはちょっと早いけど、サフィとアンバーにクリスマスプレゼント。


f:id:saphi0402amber0901:20191215144044j:image

 

S)クンクン

A)クンクン

美味しい匂いがするね。


f:id:saphi0402amber0901:20191215144118j:image

 

早く欲しくて2匹仲良く現実逃避。

S)早くほしい…早くたべたい… 早くちょーだーいよー!

A)食べたいです…食べたいです…食べたいです…早くくださーい!

さぁちゃん アンちゃん、心の声がもれてますよー

かわいいなーもぉ! 笑


f:id:saphi0402amber0901:20191215144135j:image

 

いつもママの思い出記念写真に協力してくれてありがとね(´ε`*)

ちゃんと待てていい子いい子。

いい子には お待ちかねのおやつだよ~

はいどーぞ♪


f:id:saphi0402amber0901:20191215144310j:image

 

初めての豚タン軟骨。

好き嫌いの激しいサフィが喜んでくれるかなーと心配だったけど、

S)うっみゃーい♡

と、この↓表情。

さぁちゃん お顔が崩壊しているよ 笑


f:id:saphi0402amber0901:20191215144343j:image

 

食べ終わると同時にすかさず催促。

S)ママ!

A)おかわりください!


f:id:saphi0402amber0901:20191215144419j:image

 

さぁちゃんもアンちゃんも 豚タン軟骨がお気に召したみたいだね。

おかわりは今日だけよ。

はいどーぞ。

A)おいし♡


f:id:saphi0402amber0901:20191215144514j:image

 

………。

………………。

………………………。

 

ねぇさぁちゃん。

そんなコソコソ食べなくてもいいのにσ(^_^;)


f:id:saphi0402amber0901:20191217160814j:image

 

アンちゃんも、そんなにガッシリと確保しなくてもいいのよσ(^_^;)


f:id:saphi0402amber0901:20191217160704j:image

 

ささやか~なクリスマスプレゼントだけど、ふたりとも喜んでくれてよかった(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

«我が家のおやつ事情»

無添加と言われる色々なおやつを試してきた我が家。

でも、なぜなのかサフィもアンバーもお腹をこわしちゃうんですよね。

サフィは、お腹キュルキュルがはじまり、うんちピーピーになり、最後はゲロゲロ~

アンバーは、うんちピーピーを通り越してマーライオン状態

ふたりとも繊細なのよねσ(^_^;)

唯一、ペットロジーのおやつだけはサフィアンがお腹をこわすことがなかったので、おやつと言えばペットロジーだったのですが、お気に入りの豚耳が廃盤になり おやつジプシーになっていた我が家。

といっても、おやつはたまーーーーーーにしかあげないけど 笑

そんな中、サリダリのおやつはサフィもアンバーもお腹をこわすことなく美味しそうに食べてくれるので、おやつ=サリダリに♪


f:id:saphi0402amber0901:20191215151426j:image