イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

犬たちも色んなことを考えてる。

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

草の合間からジーッと見つめるその先には、


f:id:saphi0402amber0901:20201026182113j:image

 

もちろんサフィがいるのであーる。

A)ねぇたんなに?ヤルの?ガウる?それとも追いかけっこ?


f:id:saphi0402amber0901:20201026182153j:image

 

アンバーのヤル気とは裏腹に、サフィはアンちゃんのお口のにおいをスンスンしたかっただけ。

ガウられたら堪らん!とばかりにスゴスゴ退散。


f:id:saphi0402amber0901:20201026182229j:image

 

しっぽがピン!

そうとうアンバーを警戒しとるな。笑


f:id:saphi0402amber0901:20201026182304j:image

 

サフィと遊びたかったアンバーは なんだか寂しげに離れていくサフィのうしろ姿をジ~。

A)ねぇたん………


f:id:saphi0402amber0901:20201026182333j:image

 

ちょいとばかし考えて、

A)どうしよかな… 行こうかな……


f:id:saphi0402amber0901:20201026182353j:image

 

A)ねぇたん待ってよー。


f:id:saphi0402amber0901:20201026182446j:image

 

ワタシ、こういう2匹の姿、好きなんですよね。

うまく言えないけど、お互い色々考えて行動している感じがなーんか好き。

今のサフィこんなこと考えてるんだろうなとか、アンちゃん今こんな風に思っているんだろうなとか、瞬間瞬間でコロコロ変わる2匹の表情や行動、好きなんだよね~。

同じ言葉で話すことは出来ないけれど話せているような感覚。


f:id:saphi0402amber0901:20201026182556j:image

 

それにしてもサフィ。

君はいつも被毛が艶っつやだね。


f:id:saphi0402amber0901:20201026182757j:image








#ItalianGreyhound #Whippet #イタグレブログ #ウィペットブログ