イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

ワクチン前に。

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

サフィのワクチンの時期になりまして、今年も受けてきました6種混合ワクチン。

お会計 7,020円。

分かっちゃいるけど高いわー(¯―¯٥)

 

3連休最終日、

ワクチン接種後は念の為、

当日はもちろんの事、

翌日も丸っと1日お散歩も運動もお休みするので、

たくさん走っておこう!

と気合を入れて早朝からいつもの河原へGO!
f:id:saphi0402amber0901:20181009083915j:image

小さな可愛いお尻をプリプリさせながら、
f:id:saphi0402amber0901:20181009083932j:image

追います追いまーす♪
f:id:saphi0402amber0901:20181009084006j:image

勢いよく追うのは数メートルだけなんですけどね( 笑 )

f:id:saphi0402amber0901:20181009084037j:image

いつものように手前で旋回して~

f:id:saphi0402amber0901:20181009084059j:image

楽しそうな顔をしてさ、
f:id:saphi0402amber0901:20181009084124j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181009084147j:image

戻って来おった。
f:id:saphi0402amber0901:20181009084752j:image

相変わらず、ご飯をほとんど食べないからカリカリになっちゃってさ。

飼い主泣かせの可愛いやつめ。
f:id:saphi0402amber0901:20181009084804j:image

にぱっ♡
f:id:saphi0402amber0901:20181009084813j:image

もう1匹の飼い主泣かせの可愛い子ちゃん。

自慢の美尻をブリンブリンさせながら、
f:id:saphi0402amber0901:20181009085319j:image

ディスクを堪能♪

スラッと伸びた美脚とキュッと引き締まった美尻、

美しい後ろ姿に惚れ惚れするわ~♡←親ばか( 笑 
f:id:saphi0402amber0901:20181009085333j:image

A)アンちゃん行っきまーす!
f:id:saphi0402amber0901:20181009085404j:image

A)おりゃ!
f:id:saphi0402amber0901:20181009085416j:image

もういっちょ!

f:id:saphi0402amber0901:20181009091631j:image

A)おりゃ!

いつも飼い主の下っ手くそな垂れる(←ディスク用語でディスクが斜めになることを垂れると言うらしい)ディスクを上手にキャッチしてくれてありがと~(T_T)
f:id:saphi0402amber0901:20181009091650j:image

アンちゃんの為に、

スローイング、

上手になりたいな~

f:id:saphi0402amber0901:20181009091703j:image

目頭に

ヨダレが付いているのはご愛敬( 笑 )
f:id:saphi0402amber0901:20181009091732j:image

そして、こんなにルンルンなこのお方↓

病院の診察台に乗せられたらガクブルガクブルになっちゃって、検診も注射も一苦労(;´Д`)

でも、泣かず暴れずにチクッと出来て偉かった♪
f:id:saphi0402amber0901:20181009091751j:image

実は、一苦労がもうひとつあったのだ。

急激に体重が減ってしまったので、ワクチンを見送ろうかと先生に言われたんですよねσ(^_^;)

いつもなら『見送ります!』と言うところなのだが、今回は事情があるのでね。

ヒートの事や食べムラの事、

病気や体調不良では無い事、

切々と必死に説明して何とか接種に至ったというね、、

何はともあれ、良かった良かった。