イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

ミミズは止めて。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

イタグレを飼っている家では暖房を付けている時期でしょうか。

我が家も去年の今頃は暖房を付けていたような気がしますが、今年はまだ暖房は必要ないみたいです。

とは言え、朝晩の寒さが日に日に厳しくなって来ているので、そろそろかなーと思ってはいますがσ(^_^;)

 

さてさて先日の事。

寒さなんて何のその~な我が家の2匹、

河原でいつものようにディスクを追い、

いつものようにアンバーの尻を追いかけ、

いつもの様に楽しんでおった。
f:id:saphi0402amber0901:20181113181512j:image

これまた、いつもの様にディスクを咥えて戻って来るかと思いきや、

f:id:saphi0402amber0901:20181113181534j:image

ブンッとディスクを放り投げ

サフィにロックオーン!

最近アンバーのスイッチが切り替わるタイミングが良く分からんσ(^_^;)

f:id:saphi0402amber0901:20181113181601j:image

まぁでも、久しぶりに追われてサフィも楽しそうだしいいか♪
f:id:saphi0402amber0901:20181113181619j:image

f:id:saphi0402amber0901:20181113181639j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181119181322j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181119181720j:image

ひとしきり走り回ってひと休憩。

S)ここの匂いが気になるわね、、

A)気になりますね ねぇたん、、

そして飼い主はイヤナヨカンがした。
f:id:saphi0402amber0901:20181119212601j:image

げー!

やっぱりー!

ミミズじゃねーか!!

あーあ、そんなに擦り付けて、、(;´Д`)

臭いよ君、、


イタグレ/臭いのがお好き。

 

気が済むまでミミズの臭いを擦り付けた後は、

ワンワンキャンキャン吠えまくり、

楽しそうに追いかけて、

嬉しそうな顔で戻ってくるのはいいんだけれど、

ママのお口をペロペロするのは勘弁して。

すごく臭いのよ。

ほら、アンバーも臭くて嫌だってよ!笑

ほんと変な子変わった子。

そこが可愛いんだけどね(*´艸`)

でもミミズにこすりんちょはやめて欲しいな( ˙-˙ )


イタグレ&ウィペット/妹の口の匂いを嗅ぐのが趣味

 

とまぁ何だかんだ楽しい毎日を過ごしております♪