イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

デジイチの限界。

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

日が落ちるのが一段と早くなりましたね。

日が落ちてきたなーと思うと、あっという間に日が沈み真っ暗。

日没前の夕方散歩の時間が貴重な季節になったなー。

まぁ、そんな事なんて関係無く、サフィアンは暗くても楽しそうに走り回っておりますがσ(^_^;)

でもねー、
デジイチが限界なのですよ、、
うっすら暗くなってきただけで、すでにボケボケ~

f:id:saphi0402amber0901:20181009174842j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181009174858j:imagef:id:saphi0402amber0901:20181009174911j:image

毛色が白いアンバーは、まだ辛うじて連写で撮ることが出来るのだが、問題はサフィ。

毛色が濃いから連写で撮ると明るさが足りずにシャッターのタイミングがズレるズレる、、

f:id:saphi0402amber0901:20181009181815j:image

なので、こんなんばっかり(;´Д`)

f:id:saphi0402amber0901:20181009181833j:image

全部見切れた写真ばかり、、

f:id:saphi0402amber0901:20181009181847j:image

見事にブレブレ~

f:id:saphi0402amber0901:20181009202547j:image

そんな中で撮れた驚きの1枚!

見事に二足歩行な犬ー! 笑

f:id:saphi0402amber0901:20181009175028j:image

私の投げるディスクが下手くそで、弾いちゃうのは分かるけど二足歩行は無いでしょー!とか言って爆笑していたら、大惨事になっておった。

久しぶりの大流血!
f:id:saphi0402amber0901:20181009202642j:image

舌の先を切ったらしい。

あらら、、
f:id:saphi0402amber0901:20181009202656j:image