イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

ワンチョークとダブルチョーク。

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー

 

新しい首輪とリードを買った我が家。

サフィには丁度良さ気♪


f:id:saphi0402amber0901:20180825090830j:image
でもアンバーには、少し細かったみたい。


f:id:saphi0402amber0901:20180825091119j:image

グイグイ引っ張るから『グエッ』てなりそうで怖い。と言うか、すでにちょっとグエ気味、、

引っ張らなきゃいいのに、お散歩が嬉しくて楽しくて、ついつい引っ張ってしまうんだよね、仕方がない(;´Д`)


f:id:saphi0402amber0901:20180825091441j:image

サフィはグイグイしても大丈夫。


f:id:saphi0402amber0901:20180825091754j:image
グイグイ姫の気管虚脱が怖いのでダブルにしてみた。

なかなか良いじゃない♪

使い方的にはどうなんだろう?


f:id:saphi0402amber0901:20180825092322j:image

でも『グエッ』の心配は無さそう。


f:id:saphi0402amber0901:20180825092732j:image
当分これで行こうかな♪

アンバーもダブルチョークの方が楽そうだしね。


f:id:saphi0402amber0901:20180825092855j:image
台風一過の影響か、今日の朝んぽは凄く暑かった。飼い主汗だく、サフィアンはパンティングが激しかったσ(^_^;)

そろそろ長月、秋の涼しさが待ち遠しいなー。

土曜日だけど、パパとママはお出掛け。サフィアンお留守宜しくね!

夜、涼しくなっていたらランに行こうね( ・ᴗ・ )