イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

キャンドルナイト

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

先日、お家の近くで行われたキャンドルナイトにサフィアンと行ってきました♪

f:id:saphi0402amber0901:20221108163904j:image

わたし、キャンドルの灯り、好きなんですよね。

f:id:saphi0402amber0901:20221110093103j:image

ゆらゆらゆらめく優しい灯り、癒やされますよね😊

f:id:saphi0402amber0901:20221110093146j:image

綺麗〜✨

f:id:saphi0402amber0901:20221108180557j:image

こんな綺麗なキャンドルを見てたらさ、撮りたくなっちゃうよね写真🤭

さぁちゃん、アンちゃん、キャンドルの前でsitしてくださーい。

f:id:saphi0402amber0901:20221108164122j:image

横並びもいいけど、縦に並ぶのもいいね♪

キラキラの首輪とキャンドルもいい感じ♪

あー可愛い❤

あー可愛いー❤

うちの子たちは、どうしてこんなにキャンドルが似合うのかしら😍

f:id:saphi0402amber0901:20221108180820j:image

さぁさぁつぎは、キャンドルをはさんで撮ってみようね〜♪とパシャパシャ📷していたら、

f:id:saphi0402amber0901:20221108181120j:image

かわいいイタグレの飼い主さんに、「もしかしてサフィちゃんとアンバーちゃんですかー?」って声をかけられてビックリ😳

なんで知っているんだろう?と思っていたら、イタ友ギンちゃんママのお友だちでしたー😆

イケメン トッティくん♪と

f:id:saphi0402amber0901:20221108181233j:image

プリンセス カイちゃん♪

f:id:saphi0402amber0901:20221108181620j:image

まさかここでイタグレに会えるとは思ってもいなかったからうれしい🤭

サフィ・トッティくん・カイちゃん3匹の写真を撮りたかったんだけど、わちゃわちゃ動いて全然ムリ 笑

アンちゃんは犬見知りだから、少し離れたところでくつろいでトッティくんママさんにナデナデされていました😅

トッティくんママが、アンちゃんのふわっふわな毛並みが気持ちいいー❤っていってたよ♪アンちゃん良かったねー✨

f:id:saphi0402amber0901:20221108190558j:image

トッティ&カイちゃんとバイバイをしてキャンドルナイト散歩を再開。

素敵なキャンドルオブジェがあったので、サフィアンと一緒の写真を撮りたかったんですけどね、ひとりで抱っこをして撮るのはムリ💦泣く泣く断念😔

f:id:saphi0402amber0901:20221108191736j:image
f:id:saphi0402amber0901:20221108192211j:image

この一角↓も、すごく綺麗だったのですが、綺麗な場所は人が多い!ここも写真はムリかなーと諦めかけていたら、ポコッと空いている場所があったんですよ!なんて運が良いんでしょ😆

きっと、さぁちゃんとアンちゃんの日頃の行いがいいからだねー♪

f:id:saphi0402amber0901:20221108192516j:image
綺麗なキャンドル✨

可愛いサフィアン❤️

この日1番のお気に入り😍

f:id:saphi0402amber0901:20221109083604j:image

可愛い可愛いサフィアンの写真がたくさん撮れてママは大満足😊

でも君たちは、

ママが写真をとりはじめると長いんだよねー

って話してたね。

f:id:saphi0402amber0901:20221109085453j:image

あー、早く終わらないかなー

って雰囲気をぷんぷん漂わせてたね。

f:id:saphi0402amber0901:20221109083812j:image

さぁちゃん、アンちゃん、ママに付き合ってくれてありがとね🤗

f:id:saphi0402amber0901:20221110085633j:image

このあと、キャンドルナイトに付き合ってくれたご褒美で河川敷へ連れて行ったら、いつも以上に駆け回ってめっちゃ楽しそうだった 笑

 

«おまけ»

ナイト繋がりで、先日の皆既月食

私、はじめて皆既月食をじっくりと見たのですが、本当に月が太陽に食べられるんですね!

サフィアンそっちのけで夢中になって見入ってしまいました😆

f:id:saphi0402amber0901:20221109185951j:image
f:id:saphi0402amber0901:20221109190002j:image
f:id:saphi0402amber0901:20221109190009j:image
おまけのおまけ。

なんじゃこれ写真。

皆既月食の失敗写真🤣

f:id:saphi0402amber0901:20221109200305j:image