イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

ヒート記録と最後の荒川河川敷

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

我が家の姉妹、揃いに揃ってヒートになりました。

23日に引越しというこのタイミングで2匹揃ってヒートって…😵参った…💧

▶12/18㈯:アンバーヒート

マナーショーツをこっそりと引きちぎりまくり、中のポリマーみたいなのを散乱させ、ママに叱られて拗ねてるアンちゃん☟笑

A)アンちゃんコレきらいなのに ママがムリヤリ履かせるからいけないんだもん(   -₃- )

f:id:saphi0402amber0901:20211221160223j:image

12/19㈰:サフィヒート

さぁちゃんは、お尻をフリフリさせながら体を私にスリスリして、オシッコでタプタプになったナプキンを「取り替えて~。ママ取り替えて~♪」ってお知らせにくる良い子ちゃん。

ちなみに、前回はデブってサフィ用のマナーショーツがサイズオーバーで着けられなかったので、アンバーのショーツを使っていましたが、ダイエットに成功してサフィ用のショーツが着けらるようになりました♪

f:id:saphi0402amber0901:20211221160701j:image

引越し直前の週末。

少しだけ時間が出来たので本当にこれで最後となる荒川河川敷へ𓃡𓃡

途中でスーマリパパとばったり会いまして。ずっと気になっていたから、引っ越す前にスーマリファミリーに会えないかなって思ってたから、パパさんに最後のご挨拶ができて良かったー✨

f:id:saphi0402amber0901:20211221161650j:image

雨が降ってぐちょぐちょぬかるむ河川敷。

サフィアンはいつものように楽しそうに探検探検。

f:id:saphi0402amber0901:20211221161922j:image
f:id:saphi0402amber0901:20211221161954j:image

さぁちゃんに、おちょんちょんをクンスカクンクンされて

f:id:saphi0402amber0901:20211221162057j:image

何とも言えぬ表情のアンちゃん。

アンちゃん変な顔になってるよ(*´艸`)

f:id:saphi0402amber0901:20211221162122j:image

急に動かなくなったなーと思ったら、ピリピリとした空気を漂わせながら睨み合うサフィアン。

f:id:saphi0402amber0901:20211221162320j:image

しばらく睨み合って、これまた急に何事も無かったかのようにいつもの姉妹に。

君たちの睨み合いスイッチのタイミングも、何の睨み合いかも、ママには分からん😂

f:id:saphi0402amber0901:20211222084818j:image

約5年、この河川敷でたくさんサフィアンの楽しそうな顔を見た。

約5年、この河川敷でたくさんサフィアンと遊んだ。

ママとさぁちゃんとアンちゃんの思い出がこの河川敷にはたくさんあるね😊

f:id:saphi0402amber0901:20211221162339j:image

グラウンド側から見る2匹の姿が好きだった。

もうこの姿を見れないんだなーとしんみり。

これから新しい場所で、

サフィアンと新しい思い出を、

築いていこう。

私とサフィとアンバーの思い出がたくさんある荒川河川敷。

5年間、素敵な時間をありがとう😊

f:id:saphi0402amber0901:20211221162352j:image

 

«おまけ»

お部屋がスッカラカンになって不安になったらしい子供たち。
f:id:saphi0402amber0901:20211222090107j:image

同じベッドに入り込み

f:id:saphi0402amber0901:20211222090156j:image

身を寄せあっておりました。可愛い❤️
f:id:saphi0402amber0901:20211222121859j:image
明日は引越し。

がんばろ!