イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

(成長しても変わらないね)なんてことも書いていた。

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

今年のブログは今年のうちにシリーズ。

9月に遡り、こんなことを書いていた。

どういう経緯(いきさつ)でこれを書いたのか、今となっては全く覚えておりませんが…

S)ママまぢっ!?

あは…あははは……。まぢなんだな~σ(^∀^;)


f:id:saphi0402amber0901:20201213190135j:image

 

きっと、何気ない瞬間に幸せを感じたんだろうと思う!内容から想像するとね😅

では早速。

☟☟

犬と暮らしていると、何気ない瞬間に癒されることがある。


f:id:saphi0402amber0901:20200926105149j:image

 

パピーの時から変わらないサフィのたるんだお口。

 

f:id:saphi0402amber0901:20200925175504j:image

 

たるん としたこの口を見ると ついつい“可愛い❤️” と微笑んでしまう。

やわらかくて気持ちがいいサフィのたるんだお口。

指でプルプルすると「やめてよ💢」って怒られる。

分かっちゃいるけどやめられない。


f:id:saphi0402amber0901:20200925175539j:image

 

自由に寛いでいるアンバーの姿を見ると “可愛いいなー❤️” と笑みがこぼれる。

 

f:id:saphi0402amber0901:20200925175635j:image

 

可愛くてさ、首元に顔をうずめると「めいわくです!💢」って顔をされる。

分かっちゃいるけどやめられない。


f:id:saphi0402amber0901:20200926104608j:image

 

顔をくっ付けてくると こそばゆい この野暮ったいヒゲも好き。
硬いような柔らかいような触り心地がなんとも言えない。


f:id:saphi0402amber0901:20200926105754j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200927140350j:image

 

きゅうきゅうになりながら膝の中で寝たがる甘えんぼなところも可愛いくて愛しくてたまらん❤️


f:id:saphi0402amber0901:20200927125852j:image

 

と、ここまで書いて保存されていた。

過去になんどか同じようなことをブログに書いていたからupしなかったんだろう。

でも何度も書いてしまうということは、

何度も描きたくなってしまうほど、

堪らなく愛しいということだよねきっと😊