イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

サフィの皮がすごい!ってはなし。

イタリアングレーハウンド@サフィ

 

お正月の思い出を1月中に書いておきたくて、駆け足で綴ってきたらワタクシ疲れてしまいました(o´д`o)=3

という事で、息抜きがてら他愛もないことを書いちゃお♪

 

サフィの余りに余りまくりの この皮。


f:id:saphi0402amber0901:20200123151051j:image

 

ヒダヒダ~になっている この皮。


f:id:saphi0402amber0901:20200123151107j:image

めっちゃ伸びるんですよー。


f:id:saphi0402amber0901:20200123151340j:image

 

ビヨ~ン ビヨ~ン♪

面白くて ついつい いつも伸ばしちゃう(〃艸〃)


f:id:saphi0402amber0901:20200123151431j:image

 

でも、調子にのってビヨンビヨンして遊んでいると怒られる 笑

S)やめてよ!


f:id:saphi0402amber0901:20200123151536j:image

 

 

«おまけ»

耳の後ろをナデナデしてもらうのが大好きなさぁちゃん。

いつものナデナデしてー♡って頭を手に押し付けて催促してくるんです。

ダッサイ部屋着が写り込んでいますがスルーして下さいませ(;;゚; ;゚;)笑

あ!動画を見るときは消音にしてくださいねー!なぜだかテレビの音がすごくうるさいので…(꒪⌓꒪)

 


イタグレ|耳の後ろをナデナデされるのが大好き!

さぁちゃん、気持ちよすぎてお顔が崩壊しちゃったね(*´艸)カワイ♡