イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Saphi&Amber:凸凹姉妹 2017.10

イタリアングレーハウンド@サフィ。

ウィペット@アンバー。

 

2017年10月。

マリン&スカイちゃんが楽しそうにディスクをしていた姿に触発され、アンバーもディスクを始めたのだ。

 

いつも走り回っている公園で、

 


イタグレ&ウィペット/誰もいない公園で2017.10

 

初めてのディスク。

何も教えなくてもアンバーはディスクを追い、咥え戻ってきた。戻ってきたというより咥えたまま走り回っていたが正しいか。

 


イタグレ&ウィペット/初めてのディスク2017.10

 

だが、数回ディスクを投げると、今度は本当に咥えて戻ってきたのだ。私達はアンバーにはディスクの才能があると思った。親バカってやつだ( 笑 )


f:id:saphi0402amber0901:20180805114042j:image

 

この日から毎日ディスクで遊んでいたら、アンバーの脚は傷だらけになり、酷い所は陥没し始めていた。


f:id:saphi0402amber0901:20180805120109j:image

 

外でsitをする練習をしたり、


f:id:saphi0402amber0901:20180805114607j:image

 

日に日に寒さが増してきたので、ゴマフィッシュ(gomafish)さんでお揃いのロンパースを購入。

 

可愛いでしょ♪


f:id:saphi0402amber0901:20180805114716j:image

 

ウィペットにしては小さいデカグレサイズのアンバーは、イタグレのお洋服を着れるのだ。

もちろんイタグレとは筋肉量が違うので、お尻の大きさや胸囲など違いがあるからサイズの微調整は必要だが、ゴマフィッシュ(gomafish)さんは、それをしてくれるのでお気に入りのお店。


f:id:saphi0402amber0901:20180805114903j:image

 

2匹ともお洋服は大っ嫌いなもんだから、すぐにこの顔。

 

S)チッ!はやく脱がせてよ!


f:id:saphi0402amber0901:20180805115902j:image

 

アンバーに至っては雄叫びをあげる程嫌がっておった。

 

A)服やだー!ガオー!


f:id:saphi0402amber0901:20180805115943j:image

 

セクシーな姿でお昼寝したり、

 


f:id:saphi0402amber0901:20180805120838j:image

 

何とも見事な寝言を披露してくれたり、

 


イタグレ/寝言2017.10

 

2017年10月はザッとこんな感じで過ぎていった。