イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

Jolly Flyer でアンバーが釣れちゃう。Jolly Pets のラバーディスクはハードマウスなアンバーでも切れない穴もあかないのだ。

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

先週末の日曜日。

我が家は全員ダウン。

サフィ嘔吐

アンバー下痢

飼い主も………。

なぜだ?

散歩も遊びも食事も、いつもと変わらなかったんだけどな~

そんなこんなで、1日ひたすら寝ていた療養休日。

と言っても、ビシャー!っとゲーリ~をする子がいたのでね、体調不良でヨロヨロしながら 朝方まで何度も何度も後始末に追われていましたけどー。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


f:id:saphi0402amber0901:20200513233235j:image

 

さて、タイトルの「Jolly Flyerでアンバーが釣れちゃう」。

Jolly Flyerって、Jolly Pets っていうメーカーのラバーディスク。

最近のアンバーNO.1なお気に入りディスク。

顔面で受け止めて~


f:id:saphi0402amber0901:20200510160815j:image

 

そのまま吹っ飛ばして追いかける~って遊びにハマり中なのだ。

顔面飛ばしの最高連続記録は なんと5回!


f:id:saphi0402amber0901:20200510161248j:image

さらにハマってるのが魚釣りならぬウィ釣り~。

釣られるアンバーをご覧あれ~♪

 


ウィペット/ディスクでアンちゃん釣れました~

 

もはや、ディスク本来の遊び方ではないですがσ(^_^;) 見事に釣れてるでしょ~𓆝𓆟𓆜𓆞🤣

今回は動画を撮りながらだったのでね、持ち上げられなかったけどさ、いつもはアンちゃんが完全にプラ~ンと釣れてるのだよ。笑


f:id:saphi0402amber0901:20200512065128j:image

 

んでもって、このディスクの凄いところはさ、あんだけ荒々しく使ってるのにほとんど無傷ってとこ!

見てよ奥さん!

ほれほれどーよ!

ほぼ新品かのような このディスク!


f:id:saphi0402amber0901:20200510222225j:image

 

でもね~、マイナスポイントもあるのだ。

まずはニオイ。

バニラみたいな あっま~いニオイがするのよこれ。人工的なこういうニオイ苦手だわ~(꒪⌓꒪)

それとね、丈夫でいいんだけどさ、回転がなくなるとストン!と落下しちゃうから飛ばすのが難しい!

分かりずらいですけどね、ほれ、この通り↓↓


ウィペット/Jolly Pets ジョリーフライヤー(ディスク)

 

まっ。結局はさ、ワタシが気に入るかよりも、丈夫で壊れにくくて長持ち、そしてアンバーが楽しく遊んでくれればなんだって良いのさ😁


f:id:saphi0402amber0901:20200510150713j:image

 

明日は天気が崩れるって予報だけど、遊べるかなー?遊べるといいね。


f:id:saphi0402amber0901:20200510150903j:image


 

#ItalianGreyhound #イタグレ#Whippet #ウィペット