イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

良く言えば好奇心旺盛

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

良く言えば好奇心旺盛ともいうサフィの趣味。

の・ぞ・き
f:id:saphi0402amber0901:20221028163231j:image

自分の背より高い壁があると覗かずにはいられない。

f:id:saphi0402amber0901:20221031080053j:image

気になる👀

f:id:saphi0402amber0901:20221031080147j:image

気になる👀

f:id:saphi0402amber0901:20221031080219j:image

こーんなところも覗いちゃう。

f:id:saphi0402amber0901:20221031080257j:image

とにかく向こう側が気になって仕方がないのだ。

f:id:saphi0402amber0901:20221031080114j:image

サフィが覗き見するたびに

足止めくらってアンちゃん不満。

A)ねぇねいいかげんにしてよ💢

f:id:saphi0402amber0901:20221031080314j:image
壁の奥のなにかが気になるのか

はたまたなにかを探しているのか

いまだにまったく分からないけど

好奇心旺盛なサフィの楽しみなんだろうなーと思って付き合ってあげる

ちっちゃな手ってをちょんとのせて覗き見るサフィが可愛いからついつい付き合っちゃう

でもね、他の人のお家だけは覗かないでちょうだいな。

注意されるんじゃないかってママひやひやしちゃうから。

f:id:saphi0402amber0901:20221031084523j:image