イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

おしゃれ〜♪おNEWの光る首輪

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

おっしゃれ〜♪な光る首輪✨

WAN-MARKER CHARGE(ワンマーカー チャージ)

ライトOFFのときはクリアな見た目で良き♪

スイッチ部分がシンプル〜な感じが良き♪

充電部分が内側でデザインを邪魔しないところが更に良きー🤩

これ、イタグレのお友達ギンくんが着けててね、めっちゃ私好みだったから、ギンくんママさんに教えてもらってポチッちゃった😁

f:id:saphi0402amber0901:20221024161338j:image

何度も買い替えながら使ってきたPLATZのセーフティカラーも良かったんですけどね、長さ調節をした後、ネジで固定しなきゃいけないのが微妙に面倒くさい💧

着け外しのときの着脱部分が固めで微妙に大変なので、大きめにサイズ調節をしてそのままスポッと装着出来るようにしていたのですが、見た目がその分悪くなる😟

saphi0402amber0901.hatenablog.jp

この微妙な煩わしさをワンマーカーチャージは、まるっと解消してくれてて、めちゃくちゃ使いやすい😆

そして何よりも見た目がいい👍

詳しくはURLを貼っておくので気になった方はコチラ↓を見てくださいませ〜

お色も5色くらいあったと思います♪

ちなみに私は、楽天のお買い物マラソンのときにたまたま安くなってて1,300円で買いましたー♪

 

使ってみて1番良かったのは、サフィお得意のブレイクダンスをしても汚れにくいってこと!

ブレイクダンスをされちゃうと確実に汚れるの。草の色が付いたり土や泥だったり、まー汚い💦

PLATZは、光る部分をナイロンで覆っているから汚れが付くと取れないんだけど、ワンマーカーチャージはツルっとしているから拭けば綺麗になるんだよね♪

それと、USBの充電部分が内側にあるから、汚れも入り込まないし、充電部分のカバー(蓋?)も壊れにくいの。
f:id:saphi0402amber0901:20221024161359j:image

アンちゃんもサフィとお揃いのピンク❤️

うん、可愛い❤️

f:id:saphi0402amber0901:20221024161411j:image

暗闇では、こーんなに明るくピッカピカに光るから、どこにいるかすぐに分かるので見失うことがありませーん😆👍

イタウィオーナーさんはおしゃれな方が多いので、すでに使っているお家も多いかと思いますが😅私的にヒットだったのでブログに載せちゃいました🤭

f:id:saphi0402amber0901:20221024161425j:image

おまけ。

今年ももれなく蚊にさされたサフィさん。

頭の上をチューと吸われ🦟
f:id:saphi0402amber0901:20221024161515j:image

可愛いおちり🍑もチューと吸われ🦟

この子は毎年どーしてこんなに蚊に刺されちゃうのかしら😅
f:id:saphi0402amber0901:20221024161538j:image