イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

今年も残り1ヶ月をきったので。(のんびり散歩もいいもんだ。)

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber


気がつくと12月にはいり、今年も残り1ヶ月を切りましたね。


f:id:saphi0402amber0901:20201209125709j:image

 

いや~

早い!1年たつのが早すぎるー!

2020年もあと数週間で終わりか。


f:id:saphi0402amber0901:20201209130752j:image

 

さぁ、今年のブログは今年の内にってことで、まずは書くだけ書いて保存しっぱなしだったブログをアップしよう。

早速GWにさかのぼり、こんなブログを書いていた。

☟☟

仕事をしている平日は、なかなか思いっきり遊ばせてあげられないので、週末は河川敷に行くことが多い我が家。

でも、こんなに長いお休みのGW。

1日くらい、目的もなく ゆったりのーんびりとお散歩する日があってもいいよね♪

小川が流れる散歩道をテクテク。


f:id:saphi0402amber0901:20200504192849j:image

 

ザリガニ取りをしている親子が気になって覗き見。


f:id:saphi0402amber0901:20200504192906j:image

 

へっぴり腰でビクビクと何かに近づいて行くサフィ子。

ザリガニ見つけた?

さぁちゃん、食べちゃだめだからね!

河川敷のサワガニ(?)、たまにパクッとするから要注意。


f:id:saphi0402amber0901:20200504193002j:image

 

ねぇたんにつられてアンちゃんも。

水がニガテなアンちゃんは、少し離れてチラチラ見。


f:id:saphi0402amber0901:20200505233441j:image

 

小川って、なぜだか上から覗きたくなるよね。

f:id:saphi0402amber0901:20200505230804j:image

 

メダカがいたのかな?

アンちゃん、そんなに身を乗り出すと危ないよ。


f:id:saphi0402amber0901:20200505230837j:image

とここまで書いて保存されてた。

ワタシ、この後なにか付け足したかったのかな?ぜんぜん覚えていない😂

さて、撮るだけ撮って放置している大量の写真を整理しなきゃ💦