イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

キャッチ Catch キャッチ!

ウィペット@アンバー

 

ディスクが大好きなアンちゃんは、

飼い主がどんなにヘッタクソなスローイングをしても、

しっかりディスクを目で捉えて~


f:id:saphi0402amber0901:20191207232316j:image

 

ナイスキャッチ!

をしてくれるのだ。


f:id:saphi0402amber0901:20191207232358j:image

 

どんなにどんなにヘッポコなスローイングでも、

ロックオン~


f:id:saphi0402amber0901:20191207232529j:image

 

からの ナイスキャーーーッチ!

 

f:id:saphi0402amber0901:20191207232622j:image

 

どんなにヘンテコなスローイングでも、


f:id:saphi0402amber0901:20191207232709j:image

 

ナイスキャッチをするアンちゃんは… ディスクの天才だと思う( ・̀ω・́  )✧←飼い主の色メガネめっちゃ入りまくりですが 笑

もっと綺麗なスローイングでアンちゃんを誘導できたら、アンちゃんはもっともっとディスクが上手になるんだろうなー。

でもそれは無理だからママのヘッポコスローイングで楽しんでちょうだーい(´ε`*)


f:id:saphi0402amber0901:20191207232846j:image

 

ディスクは色々な意味で我が家には欠かせないアイテム。

アンバーが楽しんでくれることが1番の理由。

 

f:id:saphi0402amber0901:20191207232936j:image

 

踏み込み

ジャンプ

キャッチ~着地

ボールよりもランよりも 全身の筋肉をフルに使いながらバランス(体幹)を効率よく鍛えることができるので本当にいい遊び道具なんです。

あのプリップリ~でむっちむち~なおちりに育てるにはディスクは欠かせないのだ✰︎

早く戻らないかなー あの頃のアンちゃんに♪


f:id:saphi0402amber0901:20191210180336j:image

 

ラストー!

ナーイス…


f:id:saphi0402amber0901:20191207233103j:image

 

あ…外した 笑


f:id:saphi0402amber0901:20191207233112j:image

週末は暖かくなるみたいだから、たくさんディスクで遊ぼうねアンちゃん♪

その前に、今日もサーッと雨が降ったし、明日から週末まで雨が降らないといいな…

雨が降りませんよーに!!!

 

 

 

 

«おまけ»

ディスクを持ってこなかったから無視していたら…

ちょこんと座って遊んでアピール。


f:id:saphi0402amber0901:20191211111931j:image

 

アンちゃん。

遠くに置いてきたディスクを持ってこないと遊ばないよ 笑