イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

平和だなー。

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

なんてことない週末。

なんてことない我が家の1日。

ワタシが洗濯や掃除をしている間、

サフィはお昼寝。


f:id:saphi0402amber0901:20200824104326j:image

アンバーはボ~…


f:id:saphi0402amber0901:20200824104519j:image

 

家のことがひと通り終わって、2匹を見ながらひと休み。

可愛い♡


f:id:saphi0402amber0901:20200824221210j:image

 

さて、筋トレでもするかとトレーニングマットを広げると、わらわらと2匹が寄ってきて邪魔をする。

君たち さっきまで寝てたじゃん!とか言いながら、しばらくサフィアンと戯れの時間。

筋トレを終えて2匹を見ると、あれ?サフィがいない。どこに行った?

あ、、、。

日当りのいい お気に入りの場所で、


f:id:saphi0402amber0901:20200824105839j:image

 

うとうとしてた(*´艸)


f:id:saphi0402amber0901:20200824110214j:image

 

アンちゃんはいつもの場所で、


f:id:saphi0402amber0901:20200824110435j:image

 

気持ち良さげに


f:id:saphi0402amber0901:20200824110536j:image

 

クークーむにゃむにゃ夢の中。


f:id:saphi0402amber0901:20200824110737j:image

 

「さぁちゃん♡かわいいね♡」 って、お鼻をなでなでしたら迷惑そうな顔をされた。

気持ち良く うとうと してたのに、ジャマしてごめんごめん。


f:id:saphi0402amber0901:20200824125616j:image

 

サフィをなでなでしていたら、

アンバーがもぞもぞと近づいてきたからさ、

「アンちゃんもこっちにおいで♡」って呼んでみた。

めんどくさそうな顔をしながらも目線だけくれた。なんとなく そばに来たかっただけだったのかな。


f:id:saphi0402amber0901:20200824160849j:image


2匹には2匹の時間の流れがある。

平日もこんな風に2匹で過ごしているんだろうなーと なんだかほっこり。


f:id:saphi0402amber0901:20200824161215j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200824161139j:image

 

なんてことない平和な時間がながれる週末は幸せだ(❁´ω`❁)

 

 

 

#ItalianGreyhound #イタグレ #Whippet #ウィペット #イタグレブログ #ウィペットブログ #平和な週末