イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

秋色とアースカラー。

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

生い茂る草々も秋色へと変わり、吹き込む風も冷たさを増してきた今日この頃。

この時期、ブルーとフォーンが混ざったアースカラーな毛色のサフィは草に紛れて分からなくなってしまいますσ(^_^;)


f:id:saphi0402amber0901:20201029185001j:image

 

見失わないように気をつけなきゃ。


f:id:saphi0402amber0901:20201029185019j:image

 

と思ったそばから、

アンバーに気を取られた瞬間に草に紛れて見失ってしまった💦

数分たっても姿を現さず、心配になって「サフィー!」と呼び戻し。


f:id:saphi0402amber0901:20201030190632j:image

 

すると、あっち☞に行ったはずのサフィがこっち☜の方からヒヒ~ンと現れた。

もしかしてぐるーっと1周してきたのサフィ?

f:id:saphi0402amber0901:20201029185125j:image

 

なんか、シャルロッテンブルク宮殿蔵のナポレオンが乗っている馬にそっくりだね。


f:id:saphi0402amber0901:20201030121903j:image

 

ぴょーんぴょんとジャンプしながら何かを見つけて、

 

f:id:saphi0402amber0901:20201029185216j:image

 

楽しそうな顔をしてまたどこかへ~

遊ぶのはいいけど、心配になるから、たまにぴょんぴょんして居場所をアピールしてね。

それにしても、光の加減でいろんな色に変化する君の被毛はおもしろい。


f:id:saphi0402amber0901:20201101102404j:image

 

アンちゃんは、、、

 

f:id:saphi0402amber0901:20201029185736j:image

 

マルメゾン城蔵のナポレオンが乗ってる馬かな?


f:id:saphi0402amber0901:20201029185812j:image
f:id:saphi0402amber0901:20201031112303j:image

 

«おまけ»

姉妹で仲良くお昼寝Zzz‥ᐝ

君たち可愛いすぎだろ!


f:id:saphi0402amber0901:20201101233717j:image

 

平日は個々好きな場所でバラバラに寝ていることが多い姉妹だけど、週末だけは必ず寄り添ってくつろぐんだよね。

なんでかな?

可愛いからいいけどさ~(´ε`*)


f:id:saphi0402amber0901:20201101233919j:image

そんな可愛い子ちゃんたちに毎晩布団を奪われ、飼い主は風邪を引いてしまいました(꒪⌓꒪)

咳が酷くて夜も寝れず、、、

みなさんも、体調に気をつけてくださいね。

 

 

#ItalianGreyhound #イタグレ #Whippet #ウィペット #イタグレブログ #ウィペットブログ