イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

ほんと勘弁してくれー!

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

先月に遡り、9月のとある日のこと。

仕事から帰るとサフィの尻元にほうきが転がっていた。(※再現写真。実際はほうきのフォルムしか見えない暗さだったのでね)


f:id:saphi0402amber0901:20201029085256j:image

 

あれ?今朝片付けていったよね?何故あんなところにほうきがあるんだろ???

不思議に思いながら近づいてみると、


f:id:saphi0402amber0901:20201029085340j:image

 

(  ˙-˙   )···

ぎゃー!うそでしょー!

と絶叫。

ボロボロになってるんですけどー!

ワタシの大切にしている一生物のほうきがボロボロになってるんですけどー!

と心の中の叫び。


f:id:saphi0402amber0901:20201029085424j:image

 

サ~フィ~~~

やりやがったなー!

お前やりやがったなー!

ほんと勘弁してー!

10年以上大切に使ってきたんだよこのほうき😭


f:id:saphi0402amber0901:20201029085539j:image

 

A)ねぇたんがまた破壊しました。たのしそうでしたよ。

じゃなくてさ、ねぇたんが破壊しはじめたら止めてちょうだい😭おねがい~😭😭😭


f:id:saphi0402amber0901:20201029085655j:image

 

ちなみにこの方☟つい先日もセーフティカラーを2つ破壊しまして、、、

今年に入って6個目、、、

もぉ本当にやめてくれー!

遊ぶなら おもちゃで遊んでー!

頼むよサフィ。破壊しないでちょうだい😭


f:id:saphi0402amber0901:20201029113719j:image




#ItalianGreyhound  #Whippet #イタグレブログ #ウィペットブログ