イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

癒しの週末。癒しの時間。

Italian Greyhound @Saphi
Whippet @Amber

 

東京都。

週明けの25日に緊急事態宣言が解除されましたね。

とは言え、第二波 第三波の不安が残っているので、個人的には、当分これまで通りSTAYHOME期間と変わらない緊張感をもちながら過ごしていこうと思っています( ・ᴗ・ )

と言いつつも、美容院にだけは行きたいなーと…

だーって、数ヶ月サロンを自粛していたらさ、髪が伸び放題でボッサボサの山姥状態になっているんですもん(T_T)

A)やまんばとは目をあわせちゃいけません。見ちゃだめ見ちゃだめ~


f:id:saphi0402amber0901:20200528084518j:image

 

ムムッ( ーεー )

アンちゃん… お仕置きじゃー!笑


f:id:saphi0402amber0901:20200528084530j:image

さてさて、まだ緊急事態宣言解除前の週末の話し。

何だかんだと忙しかった数週間。

ワタクシ、疲れきって心がやさぐれかけておりました。

こんな時は、癒しじゃー!癒しが必要じゃー!ってことで、時間を作って河川敷へと向かったのです。

ほら。ワタシの癒しと言えばサフィアンの楽し♪嬉し♪な顔じゃないですか(´ε`*)

でね、たくさん癒されるぞー♡やる気パワー充電するぞー♡とルンルンで河川敷まで行ったらさ、まぁビックリするくらい人が多いこと多いこと多いこと💦

一瞬で心がポキッと…折れた。

でもやっぱり サフィアンのあの顔が見たくてさ、あまり行かなくなった反対側の河川敷へ。

野球グラウンドが無いあっちの広場は、手入れがあまり入らないから 草ボーボー率が高いんだよなーと思いながらテクテク𓃡𓃡

はい。想像通りボーボーでしたよ😑


f:id:saphi0402amber0901:20200525190828j:image

 

アンバーの繊細な肌がさ、いつも草負けしてしまうから避けていたんだけど仕方がない。

先週は雨続きで、お散歩もロクに出来ない日が多かったしさ、天気がいい日くらい遊ばせてあげたいじゃない。

ワタシも癒されたいし。

 

f:id:saphi0402amber0901:20200524224216j:image

 

それに、この子達は草ボーボーなんて気にしないしね。

ほれ見てちょ。この嬉し嬉しなニヤケ顔。


f:id:saphi0402amber0901:20200524224630j:image

 

S)ニヒヒ~♪

サフィ何その顔!ブサイクにも程がある!

もぉほんと、君って子は可愛いすぎ(´ε`*)♡


f:id:saphi0402amber0901:20200524224945j:image

 

そんなブサイクちゃん、たくさん走り回っておりました✰︎

さぁちゃんの背丈より高い草がボーボーで姿は見えないけどね、アンバーの奥の方で駆け回っているのですよ😅


f:id:saphi0402amber0901:20200526221740j:image

 

これまたサフィの姿は?ってかんじだけどさ、アンバーの奥の方にいる よく分からない黒っぽい物体がサフィちゃん🤭


f:id:saphi0402amber0901:20200526222018j:image

 

読書中の金髪おねえさんに可愛がってもらって、さぁちゃんもアンちゃんも嬉しそうだったなー。


f:id:saphi0402amber0901:20200524220151j:image

 

と、なんて事ない時間に癒されまくった飼い主でした♪


f:id:saphi0402amber0901:20200527235629j:image
f:id:saphi0402amber0901:20200527235656j:image

それにしてもスマホカメラ本気で使えないな。

iPhoneならデジイチくらい綺麗に撮れるのかなー?

走り回るこの子達でも綺麗に撮れるのかなー?

そろそろ充電が持たなくなってきたから機種変更の時期だし、めちゃくちゃ悩むー!

長年使ってきたXperia

iPhoneとは仕様が違いすぎるしなー…

 

 

#ItalianGreyhound #イタグレ #Whippet #ウィペット #イタグレブログ #ウィペットブログ