イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

大モミジとアンバーとサングリア

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

いつぞやの写真。

大きなモミジとアンバー。

もみじ?楓?それとも全くちがう何か?かも…

このPicとても気に入っていて ずっとLINEの背景にしてたんです(*´艸)♡

しまい込んだdataを見ていたらひょっこり出てきて、なんだか懐かしくなっちゃった。


f:id:saphi0402amber0901:20191202235410j:image

 

最近は寒いのでね、

自宅で自家製ホットワインを飲んでいるワタクシ。

でもサングリア美味しそ~

サングリア、温めたらホットワイン


f:id:saphi0402amber0901:20191202235418j:image

 

なーんて思いながら今日見たら馬刺しがー!

限定だけど…

美味しそう🤤

 


f:id:saphi0402amber0901:20191203203959j:image

※串打ち 大地さんのインスタよりお借りm(*_ _)m

ここのオーナーさん、とっても犬好きなオーナーさん。

とても辛い過去を持ったゴールデンレトリバーの女の子。

でもね、さいごはとっても幸せだったの。

もちろん味も大切。

けれど+α。

そういう方がやっているお店に惹かれるんですよね。

この子たちと暮らすようになってから。

この子たちと暮らしていなかったら、こういう感覚、こういう感情、+αの中にはなかった。

 

 

«おまけ»

可愛い さぁちゃん♡

この手っ手がたまらん(*´艸)

f:id:saphi0402amber0901:20191203000956j:image

 

たまにはこんな、とりとめもないブログもいいな~