イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

サフィは細マッチョ。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

またまた飼い主のマニアックなつぶやきブログですが、、σ(^_^;)

いつもアンバーのウットリするほど均等のとれた綺麗な身体ばかりをホメまくっているのでね、たまにはサフィのことも書いておこうかなーと♪

 

イタリアングレーハウンドのサフィは、こうやって走っていても、

f:id:saphi0402amber0901:20190605001848j:image

なかなか筋肉があるのかないのかイマイチ分からないんですよね、、

f:id:saphi0402amber0901:20190605001948j:image

でもね、

こーんな感じで見てみると、

サフィも実は、、

上腕二頭筋上腕三頭筋が張ってるんですー(*´艸`)

f:id:saphi0402amber0901:20190605002130j:image

そしてそして、三角筋もー!

あ、、

毎度毎度な妖怪顔はスルーしてくださいませ~ 笑

f:id:saphi0402amber0901:20190605002452j:image

大腿四頭筋もパンッと張っててさ、

いい脚してるんだなー(´ε`*)

f:id:saphi0402amber0901:20190605002541j:image

サフィとアンバー。

イタグレとウィペット。

筋肉量がどうしたってウィペットの方が多いわけですよ。

なので、一緒に並ぶとサフィが華奢に見えてしまうんですよね。

f:id:saphi0402amber0901:20190605165844j:image

でも実は、とーーーってもサイトハウンドらしい綺麗な身体をしているんです。ウチの子(*´艸`)

 

まぁ、

こんだけ走り回ってるんだもん。

いい身体になるよね~

※インスタにのせてるので、見た見たーって方は飛ばしちゃって«おまけ»へ♪


イタグレ&ウィペット/Nice CatchとHey Good

 

≪おまけ≫

アンちゃんの激しすぎるパンティング動画。

ヨダレもすごい 笑

こんだけハァハァしてるのに、それでも遊ぼう遊ぼうと言ってくる体力に飼い主お手上げ(꒪⌓꒪)


ウィペット/パンティングがはげしいな。

 

サフィアンがシニアになった時、

このブログを読み返して、

きっと私は微笑んでいるだろうなー(*´艸`)