イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

【記録】アンバーの現状

ウィペット@アンバー

 

あまりにも痩せすぎてしまったアンバー。

そんなアンバーを見るのが辛くて、せめてブログの中だけは健康的なアンバーをと…ある意味 現実逃避ですね(´-_-`)

アンバーがガリガリに痩せてしまってから、いつもブログには激痩せをしてしまった姿があまり分からない写真を選びに選んで載せていました。

ですが、1年後 2年後 同じ状況になり振り返ったときにアンバーがどんな時にどんな状態だったのかを残しておいた方がいいなと。

だって、hatenablogに引越したのはそのためなんですもん。

サフィとアンバーの記録。

サフィとアンバーとワタシの記録。

2匹との他愛もない日常や健康やご飯のこと。

きちんと残しておきたくて前のブログから引越してきたのだから。

と言いつつも少しだけ悪あがき。

少しふっくらとした先週のアンちゃん 笑


f:id:saphi0402amber0901:20191119084716j:image

日々の運動でほどよく鍛えられた筋肉とその上に脂肪がのっていた、むっちりむちむちナイスバディだったこの時とは大違い。

 

saphi0402amber0901.hatenablog.jp

saphi0402amber0901.hatenablog.jp

 

2ヶ月ちかい絶食期のあいだ、蓄えていた脂肪と筋肉から日々生きるために必要なエネルギーを捻出していたんでしょうね。

使えるものはすべて使い切ったアンバーはひと回り…

いやそれ以上かも…

キュッと小さくなってしまいました。

あんなに綺麗だったボディが今は見る影もないー(T_T)

だけどね、

とーっても楽しそうに


f:id:saphi0402amber0901:20191119085420j:image
f:id:saphi0402amber0901:20191119085436j:image

イキイキと


f:id:saphi0402amber0901:20191119085833j:imagef:id:saphi0402amber0901:20191119085920j:image


元気に


f:id:saphi0402amber0901:20191119091742j:imagef:id:saphi0402amber0901:20191119091624j:image

 

遊ぶ姿は、

痩せてしまっても変わらず可愛いのだ(o´罒`o)♡


f:id:saphi0402amber0901:20191119092111j:imagef:id:saphi0402amber0901:20191119092131j:image

 

おりゃ!


f:id:saphi0402amber0901:20191119112515j:image

 

ヒョイ


f:id:saphi0402amber0901:20191119112541j:image

 

ピョン♪


f:id:saphi0402amber0901:20191119112626j:image

 

るんるん


f:id:saphi0402amber0901:20191119112639j:image

 

楽しそうだねアンちゃん♡


f:id:saphi0402amber0901:20191119112905j:image

 

早く早く1日も早く あの魅力的な時のアンバーにと焦る気持ちがムクムクとでてきてしまうのですが、こんなに元気で楽しそうにしているのだからいいじゃないって自分に言い聞かせる毎日。

焦っても仕方のないことですもん。

何よりも大切なのは健康!

そして この楽しーって顔!


f:id:saphi0402amber0901:20191119112948j:image

 

ここまで痩せてしまったのは初めての経験。

どのくらい時間がかかるかわからないけれど、焦らずにゆっくりゆっくりと。