イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

15歳のイタグレマリオン。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

イタリアングレーハウンド@マリオン

 

いつものように河原で遊んでいたら、

f:id:saphi0402amber0901:20190225084840j:image
お久しぶりのマリオン登場。

いつぶりだろ?

1年以上会ってないかな?

いつも兄弟でお散歩していたマリオン。

ついポロッと『あれ?ひとり???』って聞いてしまったお馬鹿な私、、

去年お星様になっちゃったって寂しそうに語ったパパさんの顔が忘れられない。

f:id:saphi0402amber0901:20190225084401j:image

マリオンは15歳とは思えない程いい体をしているイタグレシニア。
若い時は毎日20kmも走っていたらしい!
凄すぎ(〃゚艸゚)

やっぱり若い時の体作りは大切ですよね~と話が盛り上がり気がついたら時間が、、

寒くなってマリオンぷるぷる

そろそろ遊んでとじゃじゃ馬達も鳴き始めたのでお開きに。

f:id:saphi0402amber0901:20190225084421j:image

マリオンまたね(❁´ω`❁)

f:id:saphi0402amber0901:20190225084501j:image

マリオンの事が気に入ったサフィは名残惜しそうに見送ってた。

f:id:saphi0402amber0901:20190225084614j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190225093657j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190225093741j:image

S)行っちゃった、、

f:id:saphi0402amber0901:20190225084724j:image

行っちゃったね。

きっとまた会えるよ(❁´ω`❁)

その時は遊んでもらおうね♪