イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

彼女たちの日課。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

なんてことない いつもの食事風景。

 

このお方は、

夢中になって ごはんを食べる。

バクバク

f:id:saphi0402amber0901:20190705145555j:image

むしゃむしゃ

f:id:saphi0402amber0901:20190705145645j:image

かたや こちらの方は、

お上品にごはんを食べる。

ペロン

f:id:saphi0402amber0901:20190705145829j:image

もぐもぐ

f:id:saphi0402amber0901:20190705145942j:image

ごはんを食べ終わると、イタホイ&ウィホイに移動。

そして思い思いの時間をすごす。

S)はぁ~おなかがいっぱいで眠くなってきちゃったわ、、

f:id:saphi0402amber0901:20190705151759j:image

A)食後の毛づくろいをしてと、、

f:id:saphi0402amber0901:20190705151807j:image

そして寝る。


S&A)ごはんのあとはネムネムなのです。クークーZzz‥ᐝ

f:id:saphi0402amber0901:20190705150101j:image

ごはんを食べて、

おなかがいっぱいになった2匹は、

個々の時間をすごし、

幸せそうな顔で寝る。

これが彼女たちの日課

そんな2匹を見て、飼い主は毎日ほほえんでしまうのです。

当たり前のようにあるこの幸せが、

当たり前ではないと知っているから。

毎食ごはんを食べてくれる幸せ。

彼女たちが安心してすごしてくれている幸せ。

当たり前のようで、当たり前ではないこと。

だから、毎日この幸せな光景を見て、微笑んでしまうのです(*´艸`)