イタグレSaphi&ウィペットAmber’s blog

IGサフィとWPアンバーの日常を綴る飼い主の日記。

代償はでかかった、、。

イタリアングレーハウンド@サフィ

ウィペット@アンバー

 

秋晴れの とある日。

目が覚めて、窓を開けると気持ちのいい秋風がフワッと入り込んできた。

しばらくの間、ベッドで2匹と秋の風を感じながらゴロゴロとしていたら無性にアンバーが楽しそうに遊ぶ顔を見たくなり、ディスクとボールをもって河原へ。

 

まずはウォーミングアップ。

軽くボールと戯れて、

f:id:saphi0402amber0901:20190926085502j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190926085539j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190926151650j:image

 

筋肉をほぐしましょ♪


f:id:saphi0402amber0901:20190926085611j:image

 

それにしても すごい顔してるな。

ここだけ見ると 狂暴な犬みたい 笑


f:id:saphi0402amber0901:20190926151722j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190926151741j:image
f:id:saphi0402amber0901:20190926085625j:image

 

ウォーミングアップもおわったのでね、好きなように遊んでちょうだい。

ボールをくわえて~


f:id:saphi0402amber0901:20190927085241j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190927085303j:image

 

ブンブンと振り回しながら


f:id:saphi0402amber0901:20190927085358j:image

 

走るー!


f:id:saphi0402amber0901:20190927085521j:image

 

アンちゃん かっこいー!


f:id:saphi0402amber0901:20190926085711j:imagef:id:saphi0402amber0901:20190926151820j:image

 

アンちゃん 可愛いー!


f:id:saphi0402amber0901:20190926085739j:image

 

アンちゃん 舌がでとるよ(*´艸)

 

f:id:saphi0402amber0901:20190926151901j:image

 

アンちゃん いい顔♡

 

f:id:saphi0402amber0901:20190926092154j:image
f:id:saphi0402amber0901:20190926152000j:image

 

この楽しそうな顔が見たかったのよ♡

アンちゃんの楽しそうな顔がさ(´ε`*)

はぁ~満足♪

だがしかし、このいい顔を見るための代償はでかかったのだ。

思いっきり突進してきたアンバーの頭突きで脚に大きなアザが、、

イッターーーイ!!!

翌日には こんな状態に(T_T)


f:id:saphi0402amber0901:20190927201655j:image

 

そうそう痛いといえばスネのくぼみ。

子どもの頃、事故でできた後遺症。

信号無視をしてきた車に跳ねられ、、

つーか、信号無視はダメだから!違反だから!

しかも跳ねたあと スネの上に車が乗ったままの状態で運転手が降りてきて、、

どゆことー!わたしの脚の上にタイヤが乗ってますからー💢

もちろん そのまま病院へと運びれたわけですが、、。

レントゲンやら何やらと色々検査をされ、医者がひと言。

『子どもの体と骨は柔らかいから良かったね~。怪我もなく、骨も折れずに陥没しただけですよー』と。

だけですよ?

だけですよって言いましたか?

イヤイヤイヤイヤ お医者さま?こっちはすごく痛いっつーの!

あ、、話が逸れてしまいましたσ(^_^;)

その時の痛みに比べればアザの痛みなんてってことで、上手くまとまったかしら?笑